--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

麺つづき。

どうやら自分のお友達は急に連絡してくれます(笑)
そしてその要望に答えられてしまう自分はもっとすごい(笑)
って事で今日は友達とランチへgo~♪(そうさ休日だってのにお暇なレディ)

難波でランチとは久しぶり。最近寒いから出歩かないんだな~(ひきこもり傾向あり)
だけど先日購入した眼鏡を微調節したかったんで、丁度良かった☆

そんな本日のランチはこれまた久しぶりに「Afternoon Tea」へ。
そんでもってメニューはパスタだっ!またパスタだ(笑)
実は前日の晩もパスタだったりして。好きだから良いですけどね(笑)

pasta.jpg
いつでもトマトベースな自分。何故って?だいたいどこも美味しいから(笑)

「パンはどれになさいますか?」っと店員さんに聞かれ、
「ほほ~、そうだな~」っと悩んだあげく「全部♡」
っと答えるあたしは大抵悩んだふりをしただけだ(笑)

今日も頑張る大食漢(気味)のオフィースレディ(自称)
19:56 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょい遅れて。 | top | 悲しきかな。

Comments

#
うふふ。
分かります。あたしもパン
悩む振りして全部っていいますもん☆

パスタって飽きないですよね。
あたしも大好き。

そして、昔は絶対トマト派やったのに
歳を取るに連れて味覚が変わり?
最近はクリーム派になってしまいました。
好みって変わるもんなんですね・・・。
by: ゆみっち | 2009/01/18 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
今度はゆずっくまもぜひ参加するぜよ。

ちなみに無類の麺好きの私。
私のお昼はラーメンでした。
by: ゆずっくま | 2009/01/18 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみっちさん>

ぐは(笑)
ゆみっちさんもですね(笑)

パスタは飽きないですね~♪
あたしも大好きです☆是非今度ご一緒しましょう♪

あたしは逆で昔はクリーム派で今はトマトです(笑)
そして和風も好みます。
年齢と共にさっぱり派へ移ってるようで(恥)

ゆずっくまさん>

ですぞ!
次は必ず参加あれ~♪

知ってます(笑)
お昼に毎日うどん食べてたもんな~(笑)
しっかりと七味持参で(懐かしや)
by: すなフキン | 2009/01/19 19:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/281-c50fe468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
