--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ちょい遅れて。

yuzugami2.jpg

遅い!っと思ってたゆず紙がようやく届きました。
なんでかな~今回は遅れてやって来まして。でも良かった♪

明日はお昼休みに郵便局へレッツらゴーっ!
もちろん待ちに待った「素晴らしきこの世界」DVDのお振込へ~♪
うん?120分...完全収録...あ、怪しい...ノーカットでは無いっか。
でも120分であればほぼ完全って事で(頼むぜリスくん!)
見事全てのチケット争奪線に破れたこの夏コン(未練タラタラ)
セトリを聞いて悔しさ100倍だった今年のサマータイム(TUBE風)
観るのが楽しみっ☆

そして未だ悩んだあげく注文してない冬至のトレーナー。
うーん、DVDよりお高いしな~。これ、着る時はあるのか....
っと考えているうちにきっと期限を過ぎるんでしょう(いつもの事)

とりあえずはDVDだ!おほほ、何とも待ち遠しいですぞ♪
19:27 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
急だな~。 | top | 麺つづき。

Comments

#
我が家にもゆず紙本日届きました。
いつもわりと早めなのに、珍しい
ですよね~~。
まっ、無事届いたんで良かったですが♪

DVD嬉しいですね!!
私も早速郵便局へ振り込みに行きますv-238
by: ゆみっち | 2009/01/19 20:38 | URL [編集] | page top↑
# 私も!
少し前にゆず紙来ました^^そして早速払込み…しようと思ったらトラブル多くて出来なかったっす(;_;)無事出来たのが羨ましい(笑           …とまぁ。それはいいとしまして…確かにセトリみただけではくそぅ~!ってなりますよね。私は山梨の行ってチケットなしで外から聴いていたので尚更悔しかったです…笑 ホント楽しみですよね~ww\(≧▽≦)丿あ、後。トレーナーは温かくてなかなか良いですよw…と言っても家用ですが…♪(笑 どうでも良い情報失礼しましたm(_ _)m
by: ゴウ | 2009/01/19 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみっちさん>

無事届いたんですね~♪
ですよね(汗)いつもより遅れたんで
ドキドキしてしまいました(汗)

今日振込に行ってきました☆
届くのが待ちどおしいです~!
悠仁の噂の衣装がじっくり見れるんですね~(笑)
うーん、でもまだ先か~(涙)

ゴウさん>

DVDの振込は無事出来ましたかな?

おひょ~!
山梨まで行ってたんですね!!確かにあそこなら
会場の外にいれば音は聞こえてきますもんね~♪
ゆずっこ魂です(敬服!)
トレーナー、未だ注文してません(笑)
本当の忘れて期限過ぎてしまいそうです(笑)
by: すなフキン | 2009/01/20 19:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/282-c8aebecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
