--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ガンバでルンバ。

今日はいつもより暖かい一日だった大阪です。
太陽の力ってのは凄いもんですね~♪

明日は厳しい1日になりそうなんで、今晩は頑張って(笑)早く寝ます!
仕事が終わったらご褒美に肉を食わせてやるからな~っと自分に約束(笑)
単純明快の三十路人。ニンジンさえぶら下げればガンバルンバ♪(古!)

河原光さんの日記にリーダーが登場してました♪

Camera Talk

なんだその笑顔(笑)考えれば河原さんとゆずの付き合いも長いな~。

とりあえずは早く寝るぞ~(多分無理でしょうけども)
19:22 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギブ ミー 肉! | top | 恒例行事。

Comments

# お日様w
お日様はホントに良いですよね~♪学校で外を見ながら布団干したいと思ってた今日この頃です。大阪もイイ天気でしたかww(*^_^*) …にしても。私はまだゆずについて知らない事が多すぎですね;;この方も知らない…苦笑 長年なんですか~!やっぱりゆずは顔が広いなぁw(´n`●)あ!情報ありがとうございました!!ではでは…明日頑張って来て下さいね♪♪(*^-')ノ笑
by: ゴウ | 2009/01/27 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
もしや、年に二回のあの日ですか?
私もあの日だけは、絶対いやでしたなぁ。

でもとりあえず頑張れ!!
陰ながら応援しておりますよ。
by: ゆずっくま | 2009/01/28 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
ゴウさん>

お日様はほんと良いですね~♪
少しだけ暖かかった大阪です。
河原は昔からゆずのCDジャケ等のデザインをしている
方です。もうかなり古いお付き合いですね~。
ゆず誌でも書かれてた北川さん使用のボクサーパンツは
河原さんブランドの物だった(?)はずです♪
ちなみに彼はあたしと同じくTシャツマニアでも
あります(笑)←いらぬ情報(笑)

ゆずっくまさん>

ですよ~(怒)
行って来たよ今回もさ(笑)
相変わらずの感じで。もう脚クタクタですわ~(涙)

ありがとう。でもそろそろもう最後にしたいよ(汗)
腰痛持ちのあなたが良く頑張ってたよ(今さら感心)

とりあえず無事終わりましたとさ(嬉)
by: すなフキン | 2009/01/28 22:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/289-de1bf4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
