--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

良いかも。

最近やけに疲れてましてね~(涙)
健康なんですけど、気持ちの問題かな~。
こんな自由に生きてる自分ですが、一応悩んだりもする訳で(笑)
どうにもこうにも冴えない時期っつぅのはあったりします。

B型人間ですから、悩んですぐ復活する事も多々ありますが(ほとんど)
あ~、癒されたいの~(希望)
☆本日のすなフキン的2月カレンダー☆

癒しと言えばゆず。これ必須ですもんで(笑)

早速2月のカレンダーDLしたんですけども、今回はシンプルだわね~(笑)
意外と好きなデザインで(好み♪)町中で携帯開いても恥ずかしくなさそうだし(笑)
でもリスさん、ネタが無いのかな...
久々に北川さんの書いた絵や岩沢さんの筆入れあたりでも良かったな~♪

でも待ち受けにしてみたら「2月30日」になってたんですけども(笑)
明日は「2月31日」...ま、それは良しとするかな(笑)

ふ~、ゆず不足だわ(涙)
20:40 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
正解? | top | ギブ ミー 肉!

Comments

# 確かに!!
今回のは堂々と待受に出来ますよね~♪(笑 私としては最近は本人の画像続きだったので。偉いシンプルだなぁと…でも、たまにはいいですな(笑 確かに2月31日…(笑             私もゆずが足りないですよ;;早く新曲出るのを待つのみですねw (*‘‐^)-☆
…て。DVDはいつ届くのでしょうか?(笑
by: ゴウ | 2009/01/31 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
すなフさんこんにちは~♪

ゆずモバのカレンダーデザインシンプルだけどカラーは目立つので、逆に今のものより派手なんで待ち受けには設定しないかもデス。
個人的には以前のもののほうがよかったなぁ。
by: ミチ | 2009/01/31 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
ゴウさん>

今回はかなりシンプルですね~♪
しっかり2月31日になってました(笑)
明日には正確になるんでしょうね☆

ほんとにゆず不足の毎日ですよ~(涙)
DVD、予定だと2月中旬から順次発送でしたっけ?
まだ少し先のお話ですね~。。

ミチさん>

こんばんは~♪

確かにかなり派手ですね(笑)
個人的には好きなんですけど、前の様に一ヶ月表記が
あって欲しかったな~って感じです☆
今から来月などんなんかな~っと想いを巡らせてます
(気が早い!)
あ~、早く新しいお知らせを!!
by: すなフキン | 2009/01/31 19:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/291-4a4779c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
