--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

日課その1。

何となくの週末を過ごしてるあたくしです。

生活してますと何かしら日課なんて物が出来る訳でして。
食べる(当然)寝る(当たり前)って事は別にして、あたしの日課その1を
ご紹介しますと、朝起きて仕事の出かける前にする事と言えば、このブログを
拝見する事であります↓

糸井重里さんの写真日記「気まぐれカメら

でございます。ここに登場されますわん子「ブイヨン」さんの大ファンでして。
癒しだ~、何とも癒しです。ブイさんにほんわか癒しを頂いて仕事にむかいます。
今度このブイヨンさんの本が制作・発売されるみたいなので、絶対購入!

しかしこのブログを見ている自分は決して誰かには見られたくありません。
す「たまらんわ~ブイちゃん♡」とか、
す「ひょ~♪何てらぶなブイさん☆」なんて奇声を上げるからです(恥)

日課なんてものは人様には見られたくない事だらけだな~。。

追伸。岩沢さんよ~、いつまでサザエさんネタで通すおつもりで(現場より)
19:02 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スミマセン。 | top | 時代はめぐる。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/299-2781b391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
