--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

スミマセン。

友「今日は天気予報のお姉さんが晴れるって言ってたのに(怒)」
す「女は嘘つくからさ~」
っといった具合の大阪の天気事情です。

ブログをおさぼり気味にしてたら何やら少し新しい知らせが来とるではないかい。
ディナーショー。行けない(とほほ)山岸くんよ、あたいは新曲の知らせが欲しい所。
お茶CMソングに栄光。なして今!律儀にリーダー、部屋ではお茶を飲む。
お~、そろそろ誌が届くのだね♪確かスケートしてたような....
ちなにみにあたくし、明日はスケートーーー!!♪♪
おいおい、何年ぶりだよ(笑)えせトリプルアクセルをおみまいする~(予定)

そしてあたいは明日から何と5連休を決め込む!
社会人としてはどうよ~って事ですが、良いんです。
あたしには少し休息が必要なのさ。あと有休がね~たまってるんで。
「って一体すなフさん、何をするのかい?」
「へい?ふふ、寺参拝ですけど何か?」
そうです。あたしには癒しっつーのが必要なんです!(力説)

そう言う訳で、同僚よ、スミマセン。あたいを許せっ!
20:44 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とある祝日。 | top | 日課その1。

Comments

#
今日雨って言ってなかったですよね??
あたしも今日出かける用事あって
外出た途端雨が降ってきて。

日ごろの行い悪いからかしら?(笑)

5連休ですか~~!!
お休み満喫してくださいね。

また近々お会いしましょうねv-238


by: ゆみっち | 2009/02/10 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
どちらへお出掛けでしょうか?
寺めぐり…。
京都っですか?(*^_^*)
それとも奈良あたり?

そういや5連休。
もしかして鎌倉???

何処でアレ、しっかり癒されて来て下さいね

by: ミチ | 2009/02/11 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみっちさん>

思いかけない雨に見舞われまして(汗)
しかも意外と強い雨で、天気予報も外れる事も
あるんですね~。。

(笑)あたしは日頃の行いは悪いです(笑)

なんと5連休なんです(恥)
ありがとうございます♪ゆっくりして来ます~☆

ぼちぼちお会いしてゆずトークを是非♪

ミチさん>

明日は京都あたりを散策予定です♪
実は奈良も考えてまして(大当たり!!)

鎌倉~!!!日本でもかなりトップクラスに好きな
場所です♪行けたら嬉しいな~♪
あまりちゃんと早くから予定を組んでいなかったので、
今回は近場の京都、奈良を満喫してきます☆
癒されてきます~!
by: すなフキン | 2009/02/11 22:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/300-ba3d202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
