--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ビバ有給。

少しばかり留守にしてましたすなフです。
いや~、昨日と今日はたっぷりお休みを満喫して参りました。
ほど良い疲れもこれまた素晴らしく、気分良く帰宅した所です。

お寺参拝(正確には稲荷なんですが)
良いお告げもありましてね~♪ウハウハな気分で☆
久しぶりに親友の実家へ。家族の愛にね~、触れて来たんですよ(最高)
あれです、有給はちゃんと使用すべきです!
っと感じた今回のぶらり癒しの旅でした。
詳細は明日にでも。。

ところで噂の「ディナーショー」時間が無くてセトリや何やらをチェックして
無いんですけども、これまたラブなショーだったみたいですな(笑)
リーダーの「支配人」どうよあれ(笑)
サブを写せよ~!!っと毒を吐く訳です(笑)
にしても羨ましいのは山々だ(そりゃ~そうだわね)
明日には誌が届くかな♪あれ?DVDはいつ発送かね?

どうやら今晩、久しぶりにどっぷり睡眠を取れそうな気配(嬉)
20:03 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
稲荷でおいなり。 | top | とある祝日。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/302-9c53b221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
