--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

困ったもので。

今日は仕事と言え、創業記念パーティの為お出かけDay。
座ってる食べてるだけだったんですけども、なかなかのお疲れモード。
やっぱ仕事絡みですと、楽しくお食事♪って気分にはならんもんです(涙)

その食事なんですけども、あれですよ。あたしのお口はスーパーB級グルメを
好むもんで(笑)お高級なものには若干抵抗が(笑)

「うーん、ちらっと醤油を足したい所...」
「うーん、味が薄い...」
「何故生魚にチーズが!」
「ぐわぁ~!!に、肉が赤い!」
「珈琲カップが何故にこんなに小さいのだ!」

っとま~、「お育ち」がばれてしまう訳です(笑)
1番美味しかったのは「パン」(笑)実に安上がりな女さっ。
「あんたもっと良いもん食べなさいよ~、もうお年頃なんだから!」
っと言われそうですけども。

でもでも(汗)ホテルのお食事ってまずくはないでけど~、
最高!っ程でもないですよね???

おや?あたしだけでしょうか(笑)

ビバ王将!こんなあたしに「餃子持ってこ~い!」
21:09 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
事実です(多分) | top | 好きモノ。

Comments

#
カモン王将!!

大賛成ですタイ。
by: ゆずっくま | 2009/02/18 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
わかります~
B級グルメの方が落ち着くし
おいしいし。

私も庶民なもので(笑)
B級グルメツアー行きましょ☆
by: ゆみっち | 2009/02/18 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずっくまさん>

カモン!ですよ~(笑)
振り向けば「王将」があるですから(笑)
チャーハンも忘れずに!ですぞ♪

ゆみっちさん>

ですよね~♪
B級最高です(笑)

庶民(笑)あたしなんて庶民以下の味覚ですよ(笑)
ゆみっちさんとはお味の好みが合いますね~♪
ではでは次はB級でご一緒しましょう~☆
近いうちにまた連絡させてもらいますね♪
by: すなフキン | 2009/02/18 19:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/306-fc4e482e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
