--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

デリケートなんです。

今日のゆずモバからのお知らせ「ファンクラブページ」
「お!とうとうDVD発送のお知らせ~♪」
っと思ってしまったのは、あたしだけでなはい...はず(恥)
そろそろ2月も中旬過ぎなんだけどな~。。

そんな暇を持て余す三十路さん。最近の流行りものには相当弱い人。
なんだか良く耳にする「草食系男子」なんじゃそりゃ?って事で
流行りから乗り遅れるな(汗)と思い(笑)調べものしてみますと、

「草食系男子」の扱い方5か条

なる読み物が。なになに??

1.とにかく褒めまくれ!
2.告白して反応が薄くても案ずることなかれ!
3.リードする気持ちを怠るな!
4.共感して同調せよ!
5.”待つ”精神を鍛えよ!

らしい。くわぁぁ。なんてデリケート人間(笑)どうやら扱い方には相当な気を
使わなくてはいけないではないか!そして少しばかりめんどくさい(笑)

うーん(悩)最近の男子ってのはこんな事になっとるのですか...

うん?でも「草食系男子」1番を覗いては多少自分もそんな要素が...
褒められるのは苦手な方ですけど、叱られるもの嫌い(自分勝手)
そして念のためですが、すなフは乙女です(笑)
「草食系乙女風」って事で。
19:54 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悩める乙女。 | top | 事実です(多分)

Comments

#
かなり、流行ってますなぁ。
草食系男子!
メディアは、大注目してますわぃ!
by: ゆずっくま | 2009/02/20 01:34 | URL [編集] | page top↑
# あ。
初めて聞きました(笑 そうなんですか!すなフさんはデリケート人間…なるほど…〃φ(.. )メモメモ
by: ゴウ | 2009/02/20 05:09 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずっくまさん>

らしいですな(笑)
未だに良く理解してないんですが(笑)
ちなにみ肉食系っちゅうのもあるんでしょう(多分)

ゴウさん>

笑!!
そんなにはデリケート人間では無いかもです(笑)
そこはB型ですもんで(照)
傷つきやすく、異常に立ち直りの早い人でもあります(笑)

by: すなフキン | 2009/02/20 19:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/308-71e3f476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
