--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

悩める乙女。

ちょっと寝過ぎた休日です(恥)

昨晩の事。親友から何やら相談があるっつぅので話を聞いて来まして。
あれですね~、人には色んな悩みがある訳でして。
生きるって事は大変なんです(しみじみ)
しゃべるだけしゃべったあげく「は~、すっきり♪」
なんっつって、ささ~っと帰って行きましたよ(笑)
結局の所、あたしに正解を求めている訳ではなく、ただただ話したかったのね。

あたしの周りは結構そんな人が多くいまして、
「どう思う~?」
っと言っておきながら答えは自分で決めていかれます(笑)
ま、あたしもたいがいそうなんですけども(笑)

目下、あたしの悩みはと言えば、どんどんのびる髪(増える髪とも言う)
い、いかんぞ~(汗)何とかせねばお団子が成長し過ぎてゆく!
現在「縮毛矯正」を検討中。一度は憧れるスーパーさらさらロングへあ。
ラックススーパーリッチ(微妙に古い)に出てくる様な波打つストレート髪!
うーん、悩むな~。。

悩めよ乙女!そして君は美しくなるのだ~!!!(多分)
18:10 | よくある風景 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
試したいもの辞典その① | top | デリケートなんです。

Comments

#
女性は話をすることがストレス発散だそうですから…ね。
それだけすなフさんは人望が厚いって事ですよ。うんうん。
by: ミチ | 2009/02/21 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
女子に多いよねー。
結論は出てんだという名の相談(笑)
女子なら頷けるけど男子もたまにいるからねー。
そんなだからだょ!と大沢親分級の喝をお見舞いしてやったわさ
by: カブキ | 2009/02/22 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
ミチさん>

そうなんですよね(笑)
話すってかなりのストレス発散のようでして(笑)
友達の相談を聞きながら結局全然関係の無い話を
してしまう人です(恥)全くもって人望なんて物は
無いですよ~(照)「聞いてる?」って良く言われ
ますから(笑)

カブキさん>

多いね~♪
あたしもだいだいいつもそうなんですけどね(笑)
おぉ、最近のメンズ達はそうなのかい?
フェミニン傾向にありますな~(汗)
おひょ、カブキさんの喝は効き目ありようだわ☆
by: すなフキン | 2009/02/22 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
人の「相談があるねん」のセリフは、たいがいが自分の中で決まってしまってる答えに対しての後押しが欲しいだけですよ。わたしの経験上80%はそう!!

ちなみに私の剛毛ぶりも悩みの種です(泪)
by: ゆずっくま | 2009/02/23 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずっくまさん>

分かる分かる(うんうん)
背中押して欲しい訳ですよね~。

なは(笑)
おぬしもあたしに負けない髪をお持ちの方(笑)
by: すなフキン | 2009/02/24 19:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/309-a431af6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
