--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

試したいもの辞典その①

久しぶりに見ました「降水確率100%」の大阪です。
ま~、良く降りますな(汗)
そんな日は家でグタグタするに限ります(笑)←要するに暇な訳で。

あたしのMacさんには大量の曲が保存されてるんですけども、
あまりに多いとiTunesが見にくいのでたまに整理しています。
ゆず意外は相当お気に入りでないと残してないな~。。
そんな訳でこんな事を「右寄りカップリング全集」
いや~、好きな曲があるわあるわ(笑)何が1番再生回数が多いかを実証。
詳細は近日公開!!!って誰も気にしないわい(笑)

今日は誌の試しもの辞典ならぬ「試したいもの辞典」なる事を↓
☆本日のすなフキン的試したいもの辞典その①☆

dream1.jpg
乙女はいつでも夢見る少女♪

いつかはね~、人が飛ぶ時代が来るのだと今でも信じる三十路さん。
ちなみにあたしは、高所恐怖症でもあります(笑)
19:38 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ビタミン不足。 | top | 悩める乙女。

Comments

#
相変わらずすばらしい夢をおもちで…。
変な薬に手を出して、空を飛べると錯覚するのだけはご勘弁を。
空が飛びたくなった時は、スピッツを聴いて下さい。(古っ!!)
by: ゆずっくま | 2009/02/23 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずっくまさん>

暇な人ですよね(笑)

なになに!あたいはタミ◯ルも飲んだこたぁないぜよ!

何をおっしゃる♪草野マサムネ愛好家ですぞ、あたし♪
スピッツが古いなんて!とんでもなーーいい!
by: すなフキン | 2009/02/24 19:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/310-042b1dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
