--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ニンジンが1本♪

何やら素晴らしきのDVDが届き始めてるっとの噂を聞きつけ、
会社からささ~っと帰って来ましたが、残念ながら我が家には届かず(涙)
気を長くして待ちますよ~♪お?ご機嫌さんじゃないか~すなフさんよ~。
ぬふ(嬉)だってね~♪ようやく今年お初のニンジンがぶら下がったわさ~☆

NEW SINGLE「逢いたい」2009年4月22日(水)発売決定! ~公式サイトより~

ゆず、2009年第一弾シングルを発表! ~エキサイトミュージックより~

ようやくだわ(汗)
なになに?Y150のテーマソングがシングルかと思いきや!!
まさかのドラマタイアップがシングルとは!いや~、いつも裏切ってくれるわ(笑)

1. 逢いたい(詩・曲/北川悠仁)
※NHKドラマ8「ゴーストフレンズ」主題歌

今回も蔦谷好位置氏とな♪最近何かとお付き合いがありますね~。
ピアノとストリングスってのも楽しみ楽しみ。
「歌詞の言葉一言一言が胸の奥をギュっと締め付けるような..」
らしいですが、リーダーはどんな曲を書いたのかな~♪くっ、早く聴きたい...

2. みらい(詩・曲/ゆず)
※横浜開港150周年記念テーマソング

まさかのカプリングがY150とはね(笑)今回も共作♪
それに武部聡志氏との初仕事。武部氏と言えば、
昨年行った「月夜の宴」ライブでたっぷり武部ワールドを満喫したな~♪
FNS歌謡祭でもご一緒だったし、実に楽しみです。
泣ける極上ミディアムバラードソングって事ですけど、泣ける詩なのかい?

公式サイトのトップページも変わったし、そしてやけにオサレになってるし(笑)
「Yesterday and Tomorrow」の時の逆バージョンみたいです。
ブチマネのDIARYも相変わらず「愛」がこもってるし(笑)
「逢いたいーー!!」って(笑)あたしが逢いたいよ、君たちにさ(笑)

ふ~、これであたしは生きる事を頑張れます(単細胞人間!)
20:55 | 時々ゆず | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
焦りは禁物。 | top | ビタミン不足。

Comments

# ぶら下げられたニンジンを~♪
待ちどうしくて今から眠れませんw(笑   本当に逢いたいよ~!…と携帯の画面に叫ぶ私って…ヤバいですかね;;?←知るか             どっちも既に使われてるって…凄いですよね。さすがゆずと…笑           安心して下さい。  私の所にも来てませんからw(笑 待ちぼうけしますかw


by: ゴウ | 2009/02/26 07:33 | URL [編集] | page top↑
#
楽しみぞよ。
まってましたよ、すなフさんからの
ゆず情報!!

わかった事は、つつみかくさず、
いっぱいアップしていってくださいな。

ちなみに土曜日、参加します!
あきじゃばに連絡しましたが、返答なしで…
by: ゆずっくま | 2009/02/26 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
やっとですね~~!!
嬉しいv-238

私も逢いたくて逢いたくてですわ。
待ち遠しいですね。

HPも変わってなんだか
嬉しい限り。
これで生きていけます(笑)
by: ゆみっち | 2009/02/26 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
>ゴウさん

ほんとですね~♪
まだまだ先の話ですけど、楽しみです♪
どんなドラマなんでしょうね~。。発売前には今回も
ラジオあたりで宇宙初をしてくれるんでしょうか~♪
DVD。。まだ届きましぇ~ん(涙)なにげに不安に
なって来ました(汗)トホホです。

>ゆずっくまさん

おまかせ下さいませ~♪
って最近はあまり新しい情報もなかったんで(汗)
ようやくのお知らせですよ。。

お!土曜日楽しみにしてますよん♪
やつは生きてるんでしょうか??

>ゆみっちさん

やっとです~♪もうルンルンです(古い)
いつになったら二人に逢えるんですかね~。
とにもかくにも、今年のツアー発表が無いだけに(涙)
あ~、早く逢いたですぞ~。。
今回のHPのトップ。なかなかの男前で(笑)

あたしもです(笑)生きる糧です、はい(笑)
by: すなフキン | 2009/02/26 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
おおっ?
発送開始され始めてるんですか???
そいつはうれしいっ(o^v^o)
明日?明後日??
ワサワサしすぎて眠れそうにありません。
(しっかり寝ますけど:汗)
わたしも早く「逢いた~~~いっっっ!」
by: ミチ | 2009/02/27 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

らしいですよ~♪
我が家にも本日無事届きました♪
ミチさんにも届いたかな?
今晩じっくり観たいと思います~☆
あらためて、素敵なセトリですね~。。
by: すなフキン | 2009/02/27 20:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/312-2e47ba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
