--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

中堅リーマン。

思いもかけず素敵な天候となった大阪です。
いや~、ポカポカ陽気でしたよ~♪

新曲&録歌選をご予約しようとTSUTAYAまで行きまして。
「あらま、もうすぐTSUTAYAカードが更新しないと」
ってな時期になりましたんで、早速あしばやに....
ら、ラッキー♪今日までに更新すれば無料ってな♪ついでに500円クーポンも
頂きつつ(当たり前!)「ではでは、ゆずくんをご予約~♪」
「すいません~、まだこちらにデータが送られてなくて...」
おっと、フライング。ちと早過ぎましたな(汗)
☆本日のすなフキン的時々ゆず☆

横浜で配られているフリーペーパー「ぱど」
「ちっ、読めないや」っとご立腹だったあたしですが(笑)
ちゃっかりWEBサイトに載ってました↓

「ゆずY150インタビュー記事」

お!拡大出来るじゃないの~♪
もちろんあたしは「スーツ姿のお二人」を拡大する訳です(笑)
画像アップしときますが笑えます、少し。

y150.jpg

な、なんすか岩沢さんよ~(笑)中堅(恐らく主任くらいの)リーマンが
若手社員を引き連れて「たねまるくん」のPRに来てるみたいじゃないの(笑)
い、いかんぞ厚治くん!君はグレーはいかんのだ!ちょっとおっさん度もアップ
してるし(笑)でも確かネクタイは北川さんからの誕生日プレゼントって言ってたっけ?

う-ん、新鮮な二人です(笑)

18:40 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
晴れ時々快晴。 | top | おそばせながら。

Comments

#
おぉっ!!そろそろチェックせねばと思ってたんですけど…(#^.^#)
情報ありがとゴザイマス!
(使わせてもらってもいいでしょうか?)

グレーのスーツね(= ̄m ̄=)
主任クラスに…ウケマシタ。
by: ミチ | 2009/03/01 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

いえいえ~♪
ちらっと覗いてみたら載ってました☆
どうぞどうぞ~(昨晩メールもさせて頂きました♪)

主任(笑)どうもですね~、スーツ姿の岩沢さんを
見ますと毒を吐いてしまうあたしです(愛ですよ!)
でも新鮮ですよね、こんな二人も♪
by: すなフキン | 2009/03/02 19:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/316-8bba2330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
