--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

晴れ時々快晴。

いらっしゃいませ3月さんですが、昨日はほんとに良いお天気の大阪でして♪

「ほほ~、こんな日は散歩でもしないかんぞ」

ってな事で、普段自分の家のまわりってあんまり散策しないんですけども、
久々にぶらぶらっつと歩いて来ました♪カメラでも持って行くか~なんて
思ったんですけども、何せあたいのカメラはデカい(一眼レフなもんで)
結局携帯だけ持って出掛ける事に(ふ~!早くRICOHのカメラをゲットしたい!)

sky.jpg
うーん、快晴快晴♪風もなくて気持ちの良~い散歩になったとさ☆

久しぶりにSX70とかLOMOとか使いたくなって来たな~♪
やっぱ早く「RICOH GR DIGITAL II」を手に入れなくては!

おっと(照)写真おたくさんが通りますよ~(笑)

最近では写真ぶらり旅してないな~(涙)これも大人の事情ってやつかな(多分)

PS. 岩沢さん、我が家の台所に似てて焦ったよ(現場より)SAKURA STUDIOかな?

20:52 | 写真日和 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3月のなげき。 | top | 中堅リーマン。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/317-048a09c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
