--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

どんな感じで。

何故にこのように寒いのか大阪(怒)
春はまだかーーー!!!まだなのかーーー!!
っと冷え性の人が叫んでいます。

今回のDIARYは山岸くんなのね。
なになに、PVのフィッティングってさ♪レコーディングって何さ、「みらい」?
もしかして「アルバム」??うーん、気になる木。
テレビモニターが導入か~。いや~、見たい(笑)
こらこら、サブリーダーのお顔がマイクで見えないぞ~、山岸くんよ~。

最近のゆず情報を知る場所は「ユウ様の部屋」くらいで。
優しいよね~、リーダーは(笑)それに比べ相方さんってばさ。
使用感たっぷりの「プレステ」だもんね(笑)ゲーマー厚治。
ま、それも良しですけど(笑)毎日更新してくれるしさ♪
19:48 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
女と餃子。 | top | 3月のなげき。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/319-2be7e99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
