--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ですよね~。

今日は引きこもりDayと決め込んでいましたので、
朝はゆっくり(いつもの休日)のんびり過ごしまして。
お届きものを待っておりました。何をです?って事ですが、
相当前に当たっていた劇団新感線 いのうえ歌舞伎・壊「蜉蝣峠」のチケット!

kagerou.jpg
ようやく来たよ~(ちょっと忘れかけてたし)

早速お席のチェック♪はい、はい、はい、はい。ですよね~(笑)
だってあたしだもん。結果はお察しの通り。ま~、肉眼で表情は全く観えない
素晴らしい(笑)お席でしたと。は~、またSキャラ子にイジメられそうだ(怖)

そしてお暇なあまり、久しぶりにじーけんのブログ「CROSS ROADS
を覗いたら北川さんのお話が。ほんと愛されとるね~、じーけん。
曲の完成祝いの席って言ったら岩沢さんもいたのかな?全然触れてないけど(笑)

後、「蔦谷好位置オフィシャルブログ」でゆずくんが登場。

い、岩沢さん(笑)背中が丸い(笑)コップの持ち方おかしくないか~(笑)
でも、本人達は真剣のようで。なんでこの写真サブリーダーにピントが合ってるのか...

そしてさらに時間を持て余したあたしですが、ようやく「素晴らしきこの世界」の
感想文を書き始めました(まだ前半だけですけども)うーん、まとまらない(笑)

そんなあたし、明後日のSOLを忘れない様に手帳に記す事は怠りません(笑)
19:39 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アバクロで副音声。 | top | 予感的中。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/323-c1913e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
