--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

アバクロで副音声。

ちょうど帰宅時に雨(涙)もう少し後にしておくれよ~っの大阪です。

公式DIARY、NEWSが更新。「録歌選 緑」の特典映像が発表されてましたね♪
(すでに他のニュースで確認済みですけども(笑))
DIAYの写真。おやおや、岩沢さん。アバクロ長袖Tじゃないですか~。
うん?前に見た事が....2月9日ディナーショーリハの時も着てたような。
オサレには興味のない男、岩沢厚治。大概の私服は前にも見た事がある(笑)
これもとてもご自身で購入したとは思えないな~(笑)
ま~、よかろう(笑)だって岩沢さんだし。

そして特典映像の副音声。かれこれ何回かやってますけど結構好きです。
山岸マネも言ってたけど「時には脱線しつつ」ってかなり脱線してそう(笑)
「ストーリー」のメイキングだから1年以上前の事ですもんね(汗)
北川さんは今より2歳若い頃になるって事でもあり(笑)う、早い。

明日で初オンエアのシングル「逢いたい」この後も多少なりともプロモーションは
あるであろうと予測。お願いだからリスさん、早めにお知らせして下され~(汗)
19:56 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆず号外!!!! | top | ですよね~。

Comments

# お久し振りです♪
やっと足を運ぶ事が出来ました^^; 最近バタバタしてまして…でも更新は欠かさず観てましたよ♪(笑 今気付いたんですけど…私、公式よりこっちで情報の方見ているようですw毎回楽しい更新ありがとうございます♪^^           特典ですか~っ!お楽しみは減らないですねw(*‘‐^)-☆じーけんさん。初めてブログ見ました!音楽やってるんですかw当たり前かも知れませんが…一緒にセッション出来るとか羨ましいですよねwゆずは本当に顔が広いんですね!
by: ゴウ | 2009/03/09 22:08 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは☆
またまた来ちゃいました♪

よく見てますね~岩沢さんの服(笑)
全く気付きませんでしたv-356
オシャレよりもゲーム&お酒に興味のある岩沢厚治氏。
ミュージシャンで良かった~v-353(笑)

副音声楽しみですね!ヾ(≧∇≦*)/
どんな脱線ぶりを聞かせてくれるんでしょうか!?
まだ1ヶ月以上も先ですけど・・・。
by: グッピー | 2009/03/10 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
>ゴウさん

お~!お忙しかったんですね(汗)
いつもありがとうです♪

DVDの特典楽しみですよね~。
去年ゆずのツアーでギター弾いてましたから、
その時から異常に北川さんに愛されてます(笑)
機会があったら「Be.」の曲も聞いてみて下さい♪
インストの曲ですが素敵ですよ~。。

>グッピーさん


いらっしゃませ~♪

嫌らしいファンですよね(笑)
ファッションチェック、気付いたらしてます(笑)
ぶはっ(笑)ほんとミュージシャンで良かった!

今度の副音声。どんな感じで楽しませてくれるん
でしょうね~♪とりあえずお二人は昔の事を憶えて
いるんでしょうか...(笑)リボンの特典、だいたいで
で話してましたもんね~。そんな所が好きです(笑)
by: すなフキン | 2009/03/10 20:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/324-09dba0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
