--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

平和です。

昨日のyahooニュース「レアだ!石田純一、20年ぶり靴下履いた」
日本は平和です(笑)やっぱすごい事なんでしょうか...(笑)

ようやく新曲「逢いたい」の予約してきました。
「録歌選 緑」は先に予約を済ませんてたんで、後は来月を待つばかり♪
「ゆずグレン」初回限定盤は買うとして、通常盤は悩むな~(悩)remix ver.が
入ってるんだよね~こっちには。もう少し考えようっかな。

今日はyahooライブトークで馬場俊英さんのフリーライブ生中継を拝見♪
やっぱ馬場さん素敵ですね~。曲もですけど、あのお人柄に惹かれます。
4月17日より始まるテレビドラマ「名探偵の掟」の主題歌を歌ってくれました。
馬場さんタイアップが決まって本当に嬉しそうだったな~。

yahooライブトーク。今月で終わっちゃうんですよね~(悲)
荘口さんとゆずの絡み。好きだったのにな(涙)せめて来月までだったら。
新曲のプロモで最後にもう1回見たかった!!
「シシカバブー」PVでの幻のテロッテロ忍者話。あたし忘れません!!(笑)
ってか忘れられない(笑)未だにどっかで着てくれ~っと願う。
20:46 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
不自然。 | top | あら!

Comments

#
Yahooライブトーク終わっちゃうんですか?!えーーー!!ショック(号泣)
目指せ最多出演!!だったはずなのに(>_<)。
荘口さんとゆずのトークは最高で、特に岩沢いじり術は拍手喝さいものでした。
本当に残念です…。
by: ミチ | 2009/03/17 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
CD購入後、レンタルよろぴこ!
by: ゆずっくま | 2009/03/18 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

みたいです~(涙)
あたしも荘口さんの岩沢さんいじり(笑)
かなり楽しく見てたんですけど(残念!)
また別の機会でも良いので、絡んでほしいな~っと!
ほんと残念です(涙)

>ゆずっくまさん

おまかせあれ~♪
まだ他にもゆず物がたくさん控えておるしね(笑)
お待ち下さい!!
by: すなフキン | 2009/03/18 21:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/330-e8b6b7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
