--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

つ、爪が...

首が、脚が、とんでもなく痛いです。
うーん、EGO-WRAPPIN'のライブは凄かった!筋肉痛がひどいです(笑)

っとその前に痛い体にムチ打って買って来ました「B-PASS」
後ほどゆっくり読むとして、表紙がナイトメアなんでちょっと買いづらかった(笑)
そして来月のMステに出演されるみたいですね~♪ってでもMステか~、
あれ、何だか緊張するんですよ(笑)とりあえずは楽しみが増えました♪
さらに「Talking Rock!」にも載るとか?の噂が。リスさん早く教えてね(笑)

今日はゆずくんを少しだけお休み。昨晩の興奮のライブの感想をちょっぴり。

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX live tour "Station"@なんばHatch

なかなかの整理番号をゲットしていたんで、会場に入ってステージセンターの
かなり前をキープ出来ました!いや~、さすが「なんばHatch」ステージが近い!
もちろんレポは無理(ゆずくんではないので(笑))ですが、本当に素敵なライブで。
よっちゃん最高!地元大阪のライブらしく「大東市の歌姫」と紹介されてました(笑)
でもね~、激しい!久しぶりに汗だくになってライブを楽しんで来ました♪
どうしても聞きたかった「くちばしにチェリー」では最高潮に盛り上がり。
って言いますか、もうもみくちゃになってました(笑)訳が分からないくらいで(笑)
うーん、三十路の体には多少こたえます(笑)でも楽しかった~♪
次は是非まったりとよっちゃんの歌声に酔いたいな。彼女の声は本当に素敵です。
来月の「Springfields」も楽しみにしてますよ~☆

少しだけ愚痴をこぼすと、前に立っていたカップルの彼女さん。
お願いですからスタンディングのライブでピンヒールは履いてこないで下さい。
おかげであたしの右小指さんの爪、変色してましたよ(涙)い、痛い(涙)

egolive.jpg
一緒に行った相方さんがチケの御礼としてプレゼントしてくれました♪
ありがと~♡来月のライブももちろん着て行きますから♪
13:26 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
回復中。 | top | ちょっと切り替え。

Comments

# EGO-WRAPPIN'最高
いやいやいやいや~。
夕べはホントThankYouね
あたしは足の親指を踏まれて
まだジンジンしとります。
スタンディングヒール撲滅委員会を作らねばならんな
ビーサンを履いてかなくてホント良かったぜ。

来月の、細野春臣とのコラボも楽しみだね
SAKE ROCKの予習もしなくちゃ。
もちろん
身体中が私もボロボロ。
腕と腹筋が(笑)
by: カブキ | 2009/03/29 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
>カブキさん

いやいや~、こちらこそ本当にありがとです♪
今日の体の壊れようにはびっくりですが(笑)
首にいたってはムチムチ状態で(汗)
ビーサンだったら病院行ってたと思われます(笑)

来月のライブも楽しみ♪
SAKE ROCK、あたしも予習せねば~☆

とりあえずは早く元の体に戻します(笑)
by: すなフキン | 2009/03/30 18:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/342-09fba9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
