--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

良いのか悪いのか。

今日は朝からゆずくんがTVに♪新曲「逢いたい」PVのコメントしてました~。
珍しく岩沢さんが一生懸命に撮影の裏話をしてましたね(笑)

そんな朝のニュース。どこもかしこも「弁当男子」で持ち切り(笑)
最近のメンズはどうやら「お弁当」持参で出勤するらしい(汗)
そしてお弁当はとても美味しそうだったし。うーん、これはどうなのか(汗)
料理上手の男子は確かに魅力たっぷりですけども、あまりに上手だとね~。
あたいの立場は丸潰れさ(笑)少々不器用くらいが丁度良いわけで。
自分としては吉牛あたりをがっつく男子が好みなんですけどね(笑)
ま、これも時代の変化と言いましょうか。あたしが追いついてないだけだな(笑)

今晩は久しぶりにお香をたく。
okou.jpg

元々「無臭」がお好みなんですけど、たま~にお香をたくとリラックス出来ます。
でもどれでも良い!って訳ではなく、使用するお香は2種類と決めてます。
これ意外は一切NG。ですので他のお香を全く知らない(笑)
理由は...初めて買った「お香」がこの二つだったから(大した理由なし)
20:16 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
同い年トーク。 | top | 憤慨!

Comments

#
お香ですか~♪リラックス出来そうですね^^私は柚子の香りのが欲しいです(笑     因みに、未だにイマイチお香と線香の違いが分かりません^^;
          お~!TVでコメント出てたんですか!! 観たかったなぁ…(笑           私も男性は吉牛ってイメージがあります♪ガ~って食べてそうな…          うちの父が料理上手いんですけど…料理が出来る男性って高ポイントですよね♪(´∪`)立場ないですけど…美味いもん食べれりゃ良いかなぁと。(笑





by: ゴウ | 2009/04/08 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
>ゴウさん

たまの「お香」はとてもリラックス出来ますよ~♪
あ、お線香はとても好きです(笑)実家を思い出す
ので(笑)お!パパさん料理上手なんですね!実は
あたしの父も同じです(笑)趣味が料理らしく、
お正月は毎年父親が作る料理でお祝いしますよ♪
もう少しあたしが父に似れば良かったんですが(笑)
by: すなフキン | 2009/04/08 19:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/350-1c5848b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
