--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

同い年トーク。

少々お疲れの水曜日です。今日は取引先のメーカーの工場見学なんて
行かせて頂きまして♪ほぼ本社で仕事をする毎日なんで、遠足気分(笑)で
見学させて貰いました(笑)いや~、とてもためになる話を聞きまして。
不況の世の中、頑張っておられる方はたくさんいらっしゃいます、はい。

おや!蔦谷さんの「ナイポジ対談」にゆずくん登場♪
今回はその全編。後編は4月22日らしいです♪あれ?公式で発表してましたっけ?

ホテルニューオータニのオムライス(笑)高いね、やっぱ(笑)
「逢いたい」に込められた三人の思いが詰まった対談になってました。
やっぱり蔦谷さんは好きだな~。アレンジとかと言うよりもお人柄が。
趣味が写真と言う事もあり、さらに好感度が上がってまして(単純)
対談の後編がとても楽しみですね♪

しっかし、岩沢さん、相変わらず色白です(笑)美白王です(笑)

そんな岩沢さん。こんな所にも「いつもの岩沢君」が(笑)

小林の"あたりきパオ~ン"

なに?この笑顔(笑)ちょい顔テカテカだしさ~(笑)

おっと言い忘れました(汗)公式HPの「逢いたい」special site
ついでに「録歌選 緑」も。多少重いサイト(笑)ですが。
楽しみなのは「ゆずモバ特別企画」♪早く見たいな~。。
19:49 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あ、暑い。 | top | 良いのか悪いのか。

Comments

#
ウフフフッ
呼人さんの横で満面の笑み。
手前に映ってるビールが笑顔の原因でしょうか(o^v^o)

素敵な写真が見れてうれしぃです。
いつもいつもアリガトゴザイマス!

いよいよ今週、ゆず誌&ゆず紙・号外がやってきますね。
ドキドキv-238
by: ミチ | 2009/04/12 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

この笑顔(笑)卑怯ですよね~(笑)
多分、ビールのおかげでしょう♪
この写真を撮った方もナイスですよね(笑)

ゆず誌!!!!楽しみですね~☆
特に今回の号外はとっても大事ですし♪
早く届いて欲しい!あたしもドキドキです。。
帰宅したらすぐポストを確認しそうです(笑)
by: すなフキン | 2009/04/12 22:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/351-ddeef0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
