--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ツイテル?

週末~♪っです。どうやら週末はこの暑さが落ち着きそうで喜ばしい。
明日は大掃除(汗)と衣替えを計画中。冬物はそろそろサヨウナラですね~。
日曜日に久々に親友が我が家にやって来るので、多少見栄えを良くせんと(笑)
そして来週末は久方ぶりにゆず友さんと再会♪お店は何店かチョイスしたので
明日はじっくり考えて決定しよう!また熱いゆずトークが出来ます(笑)

そんな花の金曜日(古い言い方だね~)思いかけずのラッキーDay。
行きたかった7月のライブ「秦基博 弾き語りツアー”GREEN MIND 2009”」
主催者先行が当たってしまった♪おお、っと思ったら相方さんも当たってた(笑)
そんな秦くん。今日のニュースでびっくり、ご結婚されたようで♪
また素敵な曲を届けてくれる訳だね~。ライブでお会いしましょ~。。

そんな日でもゆずは忘れない(笑)ふふ、例の物が発送されたとな。
今月は「ゆず紙号外」これが最も大切。最近ちょこっとチケ運が良いのですが、
「音野祭」これに勝たねばあたしの夏は冷夏に終わる~!!
そして来月のZeppOsakaの戦に連勝!!このミッションが終わるまではゆっくりと
夜も寝れやしない(嘘でしょ)うん、日頃の行いには気を付けよう(笑)

昨日の「部屋」に癒される。
鼻血は山岸くんかな(笑)ゆるい、ゆる過ぎるサブリーダー(笑)
あと、掲載雑誌がやけに増えてる(笑)こらまたチェックが大変です(汗)

わさわさしますね~♪お!今日はSOLでした。今度はもっと声が聞けるかな~♪

ラジオと言えば4月15日の「雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!」にゆずくんが出るっぽい?
「コラボ」って書いてますけど、良く分かりません(笑)

21:46 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
食べる子は育つ。 | top | あ、暑い。

Comments

#
ゆず誌届きましたか~?

今月はメディア出演多いですね♪
ゆずでの出演嬉しいです(*^_^*)

雨上がりのラジオは誌には書かれてなかったけど、コラボってことはコメント出演じゃなさそうですよねぇ。。
by: マル | 2009/04/12 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
>マルさん

我が家にはまだ届いてません~(涙)
金曜日発送との事でしたので、恐らく明日か明後日
でしょうかね~♪っと言う事はマルさん宅には届いた
のですね!羨ましいです☆

どうやら今月はメディアへの露出がかなりあるそうで♪
嬉しいやら、チェックするのも大変やら(笑)
でもやっぱり嬉しいですね♪これから楽しみです☆
by: すなフキン | 2009/04/12 22:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/353-6017db94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
