--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

食べる子は育つ。

とても暖かい(暑い)大阪です。このままの気候がずっと続くと良いな~♪そんな週末。
昨日は大掃除で丸一日を費やし、今日は久しぶりに親友が我が家にやって来ました。

す「来月の旅行。なんか決まった?」
友「何も決まってないな~(笑)宿だけ2個押さえたらしいけどね」
こんな感じで(笑)いつもギリギリで事が運ぶのです(笑)ま、良かろう~。

そして今日もたくさん食べる(笑)グルメレポは明日にでも。
ふ、暖かくなって肌の露出が増えると言うのにこの有り様(笑)
あたしにの辞書には節制する(食に関して)と言う文字が見つからない(笑)

ゆず誌。まだ届かずなので、明日か明後日あたりかな~(楽しみ♪)
ちゃんと届けておくれやす~!!今回は特にさ♪

外に出た次いでに雑誌をチェックして参りました。遅いですが、
「まっぷるマガジン 横浜 中華街・みなとみらい’10 」「PATi PATi」
まっぷるは割としっかりした対談内容でした。スーツだし(笑)
PATi PATiの内容は「TalkingRock!」や「音楽と人」とあまり変わりは無かったです。
これからチェックする物が多くて大変そうですね(汗)
週末のラジオ802で「逢いたい」がリクエスト20位にランクインされてました。
発売されたらもっと上がるかな♪大掃除中に流れて来たから手を止めてしまったよ(笑)

あ~、早くゆず誌、届かんかな~♪
23:05 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おこしやす。 | top | ツイテル?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/354-32d3be7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
