--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

少しずつ。

雨です。大雨の大阪です。今日は帰りに本屋にでも寄ってこようかな~と
思ってましたけど、この雨で断念。さっさとご帰宅です。
そして久しぶりに東京に住む友人からメールが届きました。
自分の姿を写メで送ったら「な、なんじゃこら~」っと返信。こらこら(笑)
ちなみにこの方メンズなんですけど、失礼な!乙女に向かって!

そんな今日はゆず掲載雑誌が怒濤発売。
WHAT’s IN?
CDでーた
横浜ウォーカー
「TOKYO1週間」「KANSAI1週間」
注意:一応リンク貼りましたけども、ネタバレ写真満載っぽいのでまだの方はお控えを♪

「横浜ウォーカー」の表紙。いつぞやのアイドル風ポラロイドみたい(笑)
「CDでーた」は買いかな~。明日にでも本屋さんに行ってこよ♪

公式でも発表になってましたのでネタにしますけど、4月20日(月)の
「SMAPXSMAP」出演。番組表観ちゃいました(笑)詳しくは書きませんが、
やっぱり歌うようですね。あの曲とあの曲のタイトルが書いてありましたよ~。
1番気にかかっているのがゆずの曲がスマップさんの声に合うかな(汗)
上から目線ではなく(ほんとに!)本気でキーが高い(そこかい!)
原曲よりはキーを下げるんでしょうが、岩沢ボイス。スマップ向けではないはず(笑)

そして昨日まで繋がらなかった「音野祭」FC先行のサイト。今日は繋がってた。
うーん、ドキドキするな~♪

少しずつ、少しずつ。わさわさ~っとしてます。
19:35 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
先輩風が吹く。 | top | おこしやす。

Comments

#
なんてったって「ゆずの歌キー高けーぞ!」だもんね(^_^;)
厚ちゃんにはSMAP仕様キー?に負けず、普段どおり炸裂して悠仁君にも楽しげなパフォーマンスをガンガン披露して欲しいなぁ。

CDでーた見てきちゃいました。
これ…わたしも買いです♪(v^-^v)♪
by: ミチ | 2009/04/14 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

そうそう(笑)前にリーダーが出演した時に言われて
ましたよね(笑)きっと二人の事ですから、楽しい
スマスマにしてくれるはず♪楽しみですね~。。
多少緊張もありますけど(笑)

CDでーた。なかなかのボリュームっぽいですよね♪
今日買って来れなかったんで週末にでもゲットして
来ます☆これもまた楽しみ♪
by: すなフキン | 2009/04/15 20:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/356-d049a709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
