--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

先輩風が吹く。

朝からゆず♪そんな一日の始まりですね~(笑)
でもさ、もう少し早く教えてくれんかね、リスさんよ~(いつもの事か)
出来ればだいたいの時間帯、もしくはコーナーのタイトルくらいはね~
知っていたら朝のおトイレもゆったり行ける訳ですよ(そこ?)
焦っちゃったじゃないの、朝からさ(笑)

そんな朝↓
☆本日もすなフキン的時々ゆず☆

最近じゃ~時々ゆずでも無くなって来ました(笑)嬉し忙しですね~♪

某朝のニュース。「ゆずグレン」の初インタビューの模様が流れる。
「先輩風吹かせてる」って事でしたけど、並んでみてもあんまし変わんない(笑)
ただキマグレンは突然のコラボオファーにびっくり喜んだみたいですね~。
クレイさんは高校生の時にカラオケで「夏色」歌ってましたって言ったし♪

最初は曲をキマグレンが制作したらしいですが、ゆずがどのへんをいじったのかな?
原曲がかなり気になる所です。でもすごく良い化学反応が起きたんでしょうね~。
4人の息もぴったりのようで、和気あいあいとしたインタビューでした♪

今後の活動は?との質問にリーダー「夏に解散(笑)」
そうなんだ(笑)夏のライブで見納めなのかな~。

先輩と言ってもゆずの事ですからキマグレンからまた色々と勉強したはず☆
今後の活動に良い影響が出る事を期待してますよ~。

そんなゆずグレン。明日からとうとうスペシャでPV解禁のようです~♪

あと、「部屋」の岩沢さん。蛍ちゃんと同じサイズだ(笑)か、可愛い(笑)
この写真、サブリーダーがやけに痩せっちに見えるのは私だけ?

イノラヴのDVD。結局お値段に負けて諦める(笑)
仕方ないね~、ライブの為に我慢我慢。でも特典だけでも観たかったな~(惜)
21:50 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
焦らず急がす。 | top | 少しずつ。

Comments

#
蛍ちゃん?誰???どこの女子??
と、一瞬考えてしまいました(^_^;)
蛍原だから蛍ちゃん。
そっか(o^v^o)
聴きたかったけどこっちでは放送されませんでした。残念。

雑誌やらテレビやらラジオやら。
こういう忙しさはホントに楽しいですね♪
by: ミチ | 2009/04/16 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ラジオは大阪では聞けないんですけど、ちょっとだけ
裏技で聞く事が出来まして♪4人とも楽しそうでした
よ~♪蛍ちゃんの奥さん、筋金入りのゆずっこさんみたい
です!!サインをいっぱいねだってました(笑)

かなり忙しい日々になりそうです(嬉しい忙しさ♪)
エントリーもあるし、ドキドキな日々ですね~☆
月末は笑っていられますように!!
by: すなフキン | 2009/04/17 23:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/357-22497829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
