--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ざわざわざわ~。

「餃子ミッション」のはずが、「焼き鳥ミッション」に変更(笑)
乙女の心は変わり易いのよ~(笑)つくねが食べたくて、急遽変わりました。
来週の芝居の話もそこそこで(笑)仕事やらの話で長~いミッションが終了。
ふふ、ストレスが多少発散されたようです(単純)
だけどストレスなんてあるのかここの人(笑)

ほほ~、今日もまたゆず情報が出てますね~♪なになに?「めざましどようび」ってか?
こら~、休日の朝はのんびりしたいのだよ(笑)起きれるかな~(汗)
それにいつの時間帯なのさ(汗)うん、無理かも(笑)録画しとくかな♪
ラジオ。楽しみなのはいきものがかり吉岡聖恵ちゃんのANNかな。
とにかくANNだったら絶対聞くべし(必須事項!)
「SCHOOL OF LOCK!」は芝居鑑賞の為聞けないんですよね~(涙)
ゆずっこさん達のレポを楽しみにしています♪

「部屋」から察するに、やっぱりレコーディングってのは「アルバム」だと
思って良いですよね~♪でしょ??期待しますぞ~♪

雑誌のチェックもまだ全部出来てないし(汗)録画の準備もせなあかんし(汗)
ふ~、取りこぼしは許されませんぞ(笑)本当にね~何でこんなに一生懸命なのか(笑)
そこに理由なんてものは無く。ただただ好きだから(笑)仕方ないのですよ。

そう言えば、昨日の「みなさんのおかげでした」に北川さんの話が♪
いきなり出て来たんでちょいとびっくり。観てて良かった~。
タカさんが偶然あった北川さんに「とんねゆず、いつやります」って言われたらしく。
連絡先を交換したって言ってましたね~。冗談だと思うけど、やらないよね(笑)
「とんねゆず」うーん、これは勘弁だな(笑)

明日はゆず友さんとの再会♪あ~、楽しみ♪久しぶりの熱いゆずトーク(笑)
23:51 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
熱、さらに上がる。 | top | 焦らず急がす。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/359-4d959302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
