--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ほほほ。

楽しみな一週間が始まっております。
出てましたね~、ゆずくん♪動いてましたね~お二人(笑)
テレビ出演の時は決まってテレビ前で体操座り。これ、基本姿勢(笑)

そんな昨日の夜。ぷち感想などなど↓
☆本日のすなフキン的時々ゆず☆

「MUSIC JAPAN」ぷち感想文。

初っ端からゆずのトークから始まる。いきなりだったんで(軽く焦る(笑))
話は北川さんのアフリカ・ケニア訪問について。途中でリーダー固まる(笑)
素の表情(笑)岩沢さん「北川さん、今ワンショットです!」「大丈夫です!」
相変わらず面白いな~。植樹に至った経緯を説明。北川さんinケニアの写真が。
50本くらい植樹したとの事。これ意外と大変なんだろうな~(汗)
子ども達との音楽のふれ合いの場面も。タンバリンがめちゃくちゃ上手な子がいたと
嬉しそうに話すリーダー。リズム感ようさそうだもんな~アフリカの子達って♪
その間岩沢さんは何を?の質問に「もっぱらスタジオワークとかですね」
公式DIARYでもこの辺りの事は書かれてましたね(笑)「居残り」って(笑)
北川さんがケニアから帰って来て真っ先に岩沢さんに握手をしたとか(笑)
3キロも痩せて帰ってきたリーダー。恐るべしアフリカ(笑)
北「命からがらに」そんなリーダーの事を岩「香港映画のスタートみたい」
やたら細いって言いたかったんですね(笑)でも、分かる(笑)
この時の表情ってば(笑)あ~、もっとトーク、聞きたかった(残念!)

新曲「逢いたい」

テレビで初めて聞く「逢いたい」もちろん今日も岩沢マイクの位置は高い(笑)
歌詞が切ないな~。。もう何回も聞いてるけど、やっぱり二人が歌ってる姿を
観たかった!は~、いつ生で聞けるかな(切望)残念ながらフルコーラスでは無かった
ですが。カップリングの「みらい」も出来れば聞きたいな~。。

「M+Seg」ぷち感想文。

こちらはコメント出演でした。いたって普段のゆずです(笑)
のっけから北川さんがカミカミ(笑)「エ、M+segをご覧の皆さん....」
いつものグダグダ感たっぷりでコメントが始まりました(笑)
何かエキサイトあたりののコメントムービーを観てるみたいだし(笑)
ほとんどコメントはなく「逢いたい」のPVが流れる。これが意外と長く流れまして。
これで終わりかと思いきや、またゆずくんの映像に切り替わる。
話はカップリングの「みらい」について。珍しく岩沢さんが曲の説明を♪
雑誌などでもそうですが、この「みらい」についてのコメントは岩沢さんが多い。
右族には嬉しい限り(笑)短いコメントが終了し、プレゼントのコーナーへ。
ゆずの世界に一枚しかないサイン色紙をプレゼントって事でしたが(笑)
北川さんの色紙がね(笑)「ぶたさんがしゃぶしゃぶ」の絵が(笑)欲しい(笑)
そして来週もゆずくんが登場されるみたいです♪

長々と書いて参りましたが、今晩はあの人気番組(笑)「スマスマ」だ~。
そして明日は「逢いたい」&「録歌選」のフラゲ日だ~。
ラジオ「SOL」だ~っと残念ながらこれは聞けそうにありません!
明日は楽しみにしていた芝居鑑賞がありまして♪古田新太さんに会ってきます~☆
「SOL」はゆずっこさん達の感想&レポを楽しみにしてます!
明日CD&DVD取りに行けるかな(汗)だめなら明後日か(仕方ないけど)

そう言えば22日のFヨコ「THE BREEZE」に出演するらしい。
ゆずっこさんサイトで発見!リスさん、いつ公表するんだい(笑)
今日ってば、20日なんだけど(笑)

ささっ、体操座りの体勢まであと少し(笑)
19:49 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うふふ。 | top | さぁさぁ。

Comments

#
昨日のMUSIC JAPANで
悠仁が固まったのおもしろかった
ですよね♪
そして、帰国後握手話も(笑)

ほんと、何度聞いてもせつない詩です。
いい曲やな~

M+Segは来週も要チェキですな。

さてさて、後少しスマスマですね。
わくわく♪
by: ゆみっち | 2009/04/20 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
目こすりながらスマスマ見たよぉ~。
久々にお目にかかれました、動くお二人。

やっぱいいですなぁ。
全国的トップアイドルのスマップさんですが、私はやっぱりゆず派ですね。

ゆずに出会わせてくれたすなフどのに感謝です。
by: ゆずっくま | 2009/04/21 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆみっちさん

固まったと時の北川さん(笑)あれ、素ですよね(笑)
握手話は切実な感じで(笑)相変わらず仲良し♪

なかなか切ない歌ですよね~。
初めて聞いた時と今ではまた違う印象もしたりして。

来週のM+Segも要チェックです♪

昨晩のスマスマ。感想はまた明日アップします(笑)
一言で言いますと、かな~り「新鮮」でした(笑)

>ゆずっくまさん

あたしはとっても不思議な感覚で観てました(笑)
スマップとゆずがね~、一緒に歌うとは(笑)
考えた事も無かったですよ(笑)

いえいえ(照)もっともっと好きになってねん☆
あたいの「愛」は下降を知らない(笑)

またNEWなDVDゲットしたからお持ちすますわ~♪
by: すなフキン | 2009/04/21 23:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/362-fb7412e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
