--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ビバっ ラジオ!

病院で出された処方箋のせいでお鼻は快調なんですが、多少の眠気が襲ってます。
っが、今晩(といっても土曜日に突入!)はANNにゆずくん登場~♪
最も愛するラジオ番組、それは「ANN」復活を切望してはや数年。
ゲストであれど、この番組を聞き逃す訳にはいかな~い!!

それでは!こんな時間に(笑)長文ネタバレぷち感想文を!↓
☆本日のすなフキン的ラジオのススメ☆

きよえちゃんってこんなノリだったんだ(笑)
冒頭で「今日は緊張する~」って言ってましたね~。可愛い♪
「する~」を口ずさんでました。お~この曲をね「ゆず屈指のラブソング」

一曲目がSuperflyじゃないの~♪「My Best Of My Life」
素敵な選曲ですよ(個人的感想ですが)5月13日発売って!
ゆずグレンと一緒ですわ~。これまた楽しみな♪

全てのレポ感想はちと長いので(ゆずのANNだったら気張って書くですが)
ゆずくん登場の部分だけ(笑)あしからず。
注意:ちなみにリアルタイムで聞きながらレポ感想文を執筆中のすなフです(笑)

ゆず「どうも~、ゆずで~す」ゆ、ゆるい(笑)初っ端からあたしの心を捕らえるわ~。
北「すいませ~ん」
岩「すいませ~ん」ってさ(笑)やる気あんのかいな(笑)
失恋ミキサー!!!懐かし~(涙)
清水さん(YUZU ON AIRでも紹介されてますよ)当時と今のANNの格差を強調する二人。
北「こんなにお菓子が豊富でさ~」そこかい(笑)

きよえちゃんもゆずとの出会いトーク。一生懸命に話すので嬉しくなる。
ええ子やわ~(笑)基本ゆず好きな人は「ええ子」になる(笑)
いきものがかりにとっても路上先輩はおっきな存在だったようです。
先輩って言ってもね~(笑)そんな感じじゃないけどさ。
でもきよえちゃんとちゃんとフォローするあたりは、大人なゆずさんで(笑)
いやいや、これは「音野祭」本気でいきものがかりさんありえそうだな~♪
ばっちり神奈川の後輩達ですしね。

「夏色」
いきものががりが初めて三人で合わせた曲だそうです。そうなんだね~。
久しぶりに原曲をじっくり聞いたかも。ライブ音源は(ライブDVDなど)
良く聞くんだけどね。原曲ってかなりスロー。
ライブだとテンポがかなり早いから(笑)

「答えが”合(逢)いたい”クイズ」コーナー。
清水さんがいじられる(笑)エコーが悪いとかって(笑)ANNっぽいな~。
質問に3人が同時に答えるコーナー(らしい)
「恋人にあげるプレゼントは?」
き「靴下」北「花」岩「皿」こらこらこら!「皿」ってなによ(爆笑)これツボです。
「お気に入りのアーティストのライブ、チケットが少し高い。いくら?」
き「9700円」ゆず「8000円」ここは気が合う二人(価格は曖昧、合ってるかな?)
「宇宙でライブ。好きな食べ物を宇宙食に出来るとしたら?」に
サブリーダー「カレーライス」だと思った(笑)ほんと好きだよね~。
でもカレーって宇宙食であるんじゃないかな。
こんな感じで5問ほど。なかなか楽しいコーナーでした♪

続いて曲「逢いたい」について。
き「本当に伝えたい事を伝えてる感じがして」うんうん。そして「逢いたい」へ。
ライブで歌うとしたらやっぱりストリングスも一緒なんですかね~。
素っぴんの「逢いたい」も聞いてみたい所です♪
もしくは蔦谷さんのピアノ&ゆずくんだけとかね。

おっと、もう2時か~。早い早い(汗)

基本ANNはゆずくんがやたら弾ける(壊れる)んですが(笑)今回はお相手が
きよえちゃんって事で、女子相手だと多少の気遣いが見られるゆずです(笑)

「ホトケのきよえ」コーナー
き「ゆずのお二人もお付き合い下さい」
岩「オフコースです」これもツボ。最近やたら横文字使うよね~(笑)
き「懺悔したい事は?」に北川さん、昔のANN終了後に貰ったタク券で帰る途中、
タクシーを待たせてラーメンを食べに行った事。これも有名な話ですね(笑)
ってきよえちゃん(笑)二人の実家に行ったんだ(笑)さらに岡村町まで~。
完全ゆずっこじゃないっすか!お、お二人が多少引いてないですよね(汗)
きよえちゃんのイメージが相当変わったな(笑)でもあたしはこんなん好きです(笑)
ちなみに岡村町、あたしも若かりし頃は無意味に歩いた経験あり。
で、でも若い頃ですよ~(恥)若気の至り(笑)

「キヨエシアター」コーナー
なんだろこの小芝居(笑)うさんくさい&そしてわざとらしすぎ(笑)
6億円当たったらどうする的なお話。をラジオドラマ風に演出。
北「岩沢さんは貯金しますよね」何故に(笑)
確かにお金使わなそうなイメージはあるな~。
最後は「6億円あげる、だって俺達ゆずだぜ!」これ、大好き(笑)
曲「少年」へ。どんな流れだよ(笑)今日は古い曲が流れるな~。
aikoとのラジオドラマ話。あったあった(笑)
岩沢さんとaikoが付き合ってる疑惑のラジオドラマ。
最後のオチがね(笑)でも好きでしたあのラジオドラマ♪

北川さんが話すANN懐かし話。海に入った話とか、からしモンブランとかね~。
何回聞いても思い出して笑ってしまう。

最後は曲、録歌選、ゆずグレンの紹介などなど、うん?あれ?
いきものがかりへ「音野祭」へのお誘い!
ダメかな?北「みんなで話し合って遊びに来て下さい」ほほ~、どうなるかな~♪

最後の曲はカップリング「みらい」

最後のジングル!し、新鮮なジングルでした(笑)
北「なんか暗くないっすか!」ですな(笑)
北「でも嫌いじゃない(笑)」あたしも(笑)

いやいや、ラジオ大好き人間としてはあっと言う間に終わってしまった。
いつものゆず全開!とはいかなかったものの、きよえちゃん多少テンパリもありで(笑)
でも楽しいラジオでした☆相手がね~、メンズだとすごいんですけどゆずくん。
今日は優しいゆず兄さんって感じで(笑)大人になったな~っと実感。

ゆずが帰った後のきよえちゃん、号泣。相当緊張したんだ~、さらにええ子(笑)
「もっとたくさん話せば良かった~(涙)」とか(嬉)
次回はもっと話せるといいね、ってもう彼女のお姉ちゃんの気持ちです(笑)

さてさて、だだーーーっとラジオ聞きながら書いた物ですので誤字とか間違った内容が
あるかもですが(汗)そこはご愛嬌で(笑)長文大変失礼しました。。。

これで今日、ゆったりと眠れます(笑)
03:02 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
誰よ? | top | ふ~。

Comments

#
楽しかったですね♪
ゆずがいいお兄ちゃんしてましたね。
ちょっと違った面を感じた、幸せな花金(古ッ)でした。

「オフコース…和正」ツボです(*^_^*)

by: ミチ | 2009/04/25 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

楽しかったですね~♪
感じの良いお兄ちゃんで(笑)
きよえちゃんも嬉しそうでした☆
また一緒に絡んで欲しいな~。。

「花金」大丈夫です(笑)あたし世代です(笑)

「オフコース」かなりハマりました(笑)
ちょいちょい言いますよね~こんな事(笑)
by: すなフキン | 2009/04/25 20:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/368-0f558728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
