--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

誰よ?

今日の風はものすごくて(汗)ちっちゃいお子様なら吹っ飛びそうな風が。
そんな日、外には出ません(笑)家でちまちまと過ごすに限る。

GWに旅行に行く友人からようやく連絡(メール)が。内容がまた曖昧でして。
「2日の午後に大阪に着く予定。そして待ち合わせる」何時かは不明(笑)
「車のBGMはケミの1stでお願い」ケミってさ!あんたミスチルファンなのに(笑)
「CHEMISTRY」「Chemical Brothers」「MY CHEMICAL ROMANCE」....
誰よ(笑)分かった事はこれだけ(笑)お宿だけは決まったららしい。
ま~、旅行に行く事だけは確かな様です。いつもの事です(笑)

日曜日の午後。まったり「録歌選 緑」感想文を書き上げました。乱文にて失礼(恥)↓
☆本日のすなフキン的「録歌選 緑」感想文

最初にお詫びします。
この感想文、観た人にしか伝わらない内容となっております(笑)

かなり久しぶりの「録歌選」発売。いつ出るかいつ出るかと思ってました。
「超特急」から始まり「ワンダフルワールド」で終わる。
この録歌選はタイトルも「緑」って事で「ワンダフルワールド」メイン的な感じがしました。「シシカバブー」や「Yesterday and Tomorrow」も入って欲しかったんですけど、ツアーもあったりやはりこの曲で一旦締めるって事なのかな。

長くなりますんで一曲一曲の感想は書きませんが(笑)個人的に好きなPVと言いますと、やはり「明日天気になぁれ」ですね~。監督が大好きな蜷川実花さんってのもありまして、彼女が生み出す実花ワールドがとても好み。二人もとても自然体な感じで何回観ても気持ちがほくっとします。後は「もうすぐ30才」ですね(笑)リボンのツアーに参加された方はさらに楽しめる内容です。この岩沢さんはね~、ポイント高い(笑)コンビニのお客さん、まんまじゃん(笑)あんさん、とけ込み過ぎ(笑)

皆様が楽しみにしていた「特典映像」
・「ストーリー」Band Only Ver.
・本人による副音声解説付きメイキング映像

「ストーリー」はオリジナルよりこちらの方が好きかも。そして二人の副音声。1番楽しみにしてたし、これ(笑)以前に公式DIARYでも紹介していた「SAKURA STUDIO」からのゆずくんご挨拶からスタート。そうそう、岩沢さんがアバクロ着てた時だわ(笑)リボンDVDでの鶴岡さん見切れ事件話。気になるんですよね~あの時の鶴岡さん(笑)ちょいちょい映るからさ(笑)恐らくモニターが少し上の位置にあるのか、見上げながら話す岩沢さんが(笑)

「陽はまた昇る」から解説が始まる。このセットかっこ良かったですね~。そしてこん時の北川さんの髪型は好きかも。スポーツ少年っぽくて(笑)かなりグダグダな副音声(笑)PVの話してないし(笑)

「今夜君を迎えに行くよ」なんと言ってもここでは、岩「社長ベットインしてますね」北「エマニエル社長」です(笑)おもろいな~、社長。後はご機嫌そうな呼人さん(笑)そして北川さん身内パレード(笑)メイクをされてる岩沢さんの顔可愛いったらない(笑)ちゃんと目線を上げるのね(笑)出た「井出くん」北「74番ですか~あれは?無し(74)って事ですね」っと当日北川さんが持って来た「74」と書かれた服を着る「井出くん」がイジられる(笑)これ、ほんと内輪ネタ。ゆずっこには有名なお友達なんですけどね(笑)とにかくここでは北川さんの身内話満載の解説で(笑)

「春風」
北「左にいるアフロの方」って(笑)めちゃ有名な方なんですけど(笑)はい、葉加瀬太郎 さんです(笑)そんな葉加瀬さんを北「人生で初めて北京ダッグをおかわりする人を見た」と説明(笑)でも岩沢さんはちゃんとフォロー「でもライブ感のある方ですよね~」それより北川さん、長いな~髪!北「甥にそっくり」らしいです(笑)

「ストーリー」
2008年12月29日って!2007年の間違いですよね(汗)
岩「なんかね、北川さん、食に関してうやっぱこう、弁当とか出すとちょっとやな顔する」っぽいな~、リーダーって(笑)北「岩沢さん、一つの弁当を3回くらいに分けて食べますよね?山岸が片付けようとして、いっつも岩沢さん怒るんですよね~」食に関しては全く違う二人。北川さんはグルメなイメージあるけど、相方さんはね~、なんでも良いって感じだし(笑)映像の岩沢さん「眠くなってきちゃったんだよって言ってるの!」こらこら、風呂上がりのお父さんじゃないんだから(笑)その映像を見て、岩「これが俗にいう「ナチュラルハイ」ですね」いやいや(笑)でも疲れてたんでしょう(笑)仕事納めだったしね。

「ワンダフルワールド」
これは最近のゆずくんって思ってたけど、考えてみれば一年も前の話なんですね(汗)岩沢さんのふわっと髪型にどきっとする(笑)この頃やっぱ痩せてたのかな?北「あ、水がありますよ【北川用】【岩沢】って書いてあります」岩「見たものをガンガン言うのやめてもらっていいですか」のくだり。前にも聞いたような(笑)そしてここでも社長が(笑)岩「隠れキャラ」発言。確かに(笑)岩沢さんは休憩中もほんとギター触ってるよね。

っとま~こんな感じの相変わらずのダラダラした副音声解説でした(笑)
いつもの事だけど、好きです。こんな二人が(笑)

次の録歌選、出るまではまた待たされそうだな~(汗)
19:15 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もう少しで。 | top | ビバっ ラジオ!

Comments

# グダグダ最厚☆
副音声面白かったですね~(ノ≧∀≦)ノ
「今夜君を迎えに行くよ」は、かなりウケました!!!
社長ベッドインって!(爆)
ちょこちょこ至る所で登場する社長がこれまたツボでした(*´艸`*)
井出くんは、ゆずっこの間では素人で認知度No.1じゃないですかね!?(笑)
「74(なし)」も面白かった~♪

あとは、「陽はまた昇る」の時に、悠仁がパシャパシャ撮られてる時に、厚ちゃんが横で「かっこいい」って言ってたのが印象的でした(* ̄▽ ̄*)
ラブラブだ~i-175とか思ってしまいました(笑)
by: グッピー | 2009/04/27 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
>グッピーさん

面白かったですね~♪
ちょいちょい出て来る社長がね(笑)
だんだん他にはどこに出てんだろうって探してました(笑)井出くんはほんと有名です(笑)
ついでにお店も有名(笑)さらに作曲した曲まで(笑)

岩沢さんの「かっこいい」があまりにボソって言うもん
(笑)こらこらめちゃくちゃ本音ですやん!(笑)

今回も楽しい「録歌選」でしたね~♪
次はまだまだ先の事でしょうけど、これも楽しみです☆
by: すなフキン | 2009/04/28 20:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/369-74bebed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
