--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

もう少しで。

そう言えばもうすぐGWなんですね(笑)すでに突入している会社もあるとか。
あらま~、先週がゆずくんでバッタバタしてましたもんで(汗)
気付けば今週末には旅行へ行くんですよ(笑)わ~、何も考えてない(笑)

月曜日は頭もぽーっとしてますんで(恥)今日の「B-PASS」発売も忘れてました。
おろろ(涙)明日にでも本屋に行くべし。それに昨晩の「M+Seg」録画したのに観るの忘れてるし(笑)週末ボケってやつでしょうか。。

でも「音野祭」のエントリーは忘れずに済ませています。
「無よ!無欲なのよ!」っと言い続けてたもんだから(笑)
危うくエントリー期間が過ぎ去るところだったと(笑)ふ~、危ない危ない。
明日なのね~、発表。安心したいの、あたしは(笑)だからチケはなるべくなら早い段階で手に入れておきたい所です(切実)ダメもとですから!明日はがっかりでも次も頑張るしね~♪次?CD先行になるのかな?

そして我らが大泉洋の(我らって誰よ(笑))
水曜どうでしょう「桜前線捕獲大作戦」「十勝二十番勝負」「サイコロ5~キングオブ深夜バス~」DVDがオリコンランキングで堂々の第1位を獲得しております。
第11弾になるんですが、未だ人気は衰えず。さすが伝説のおバカ番組です。

週末と言えば、F1。何してんのよ~「TOYOTA」(怒)初優勝が...(涙)
(コアなお話になりますのでスルーしてやって下さいませ)
「こらぁぁぁぁ(怒)どう考えたってあそこはソフトタイヤじゃぁ!!」
っと叫んだ日曜日でした(笑)そして中嶋くんよ、もう少し頑張らんとね。

うーん、今日は早く寝よう.....っかな(多分)
19:52 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どうやら... | top | 誰よ?

Comments

#
応募しましたか~!!
もう明日…(あれ?今日??)結果ドキドキですょ…

とにかく一次で取って安心したいですよね!(…少しお値段ははりますが…笑)

健闘を祈りましょう!
あ~!どうでしょう!!あれネタ系(?)の時が好きなんですが…

ホント何やってんだか…
何回観ても笑えますw笑

anちゃんカレンダーから全く観てないですょ…(>_<)GW入るし久々にみよっと♪

そうですよ~!GW!
今年は長いですからね~。旅行…羨ましいです!またレポお願いしますね♪^^

あ―…F1は
まだ知らない方です;;
ゆずの…その番組観れないです;
だから今日のはなまるは何としても!!

…と心に決めました♪ (^_^)v笑

ゆずウィークもだいぶ落ち着いて来ましたが…次はゆずグレンのプロモでわさわさしそうですね♪^^

by: ゴウ | 2009/04/28 05:22 | URL [編集] | page top↑
#
>ゴウさん

申し込みましたよ~♪
結果が出るまではドキドキですよね(笑)
毎回の事なのにいつも緊張してます(笑)
(結果はブログで!)

お!ゴウさんも「どうでしょう」好き人ですね!
いまでも大好きな番組です♪

GW、いつのまにやらです(笑)
普段は実家に帰省する事が多いんですけど、今年は
久しぶりに旅行に行って来ます♪
どうにか面白ネタを拾って来ますね(笑)

F1、大概の女の子は知りませんので大丈夫です(笑)

ゆずグレンでまた盛り上がりそうです♪
by: すなフキン | 2009/04/28 20:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/370-f7a3e817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
