--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

うん?シュー?

連休です(嬉)明日からGWです~♪っと言ってもカレンダー通りの連休なんですが。
やっぱりお休みは嬉しいもんです、はい。
明日から一応旅行なんですけど、相変わらずおツレさんからの連絡はない(笑)
ま、明日東京を出る前に連絡くるんでしょっ。気長に待ちますか(笑)

ゆずさん?公式NEWS「全国の“ビアード・パパ”にて「ゆずグレンセット」発売決定!」
これってシュークリームのお店ですよね?何らかのスポンサー絡みなのか...
それとも以前に「部屋」で紹介していたような(笑)リーダー好きそうだな~、シュー。
そんでセットって何?独り暮らしのあたいでも食べきれる量にして欲しいですよ(汗)
嬉しい事に最寄り駅に店舗があるので、連休中にでも覗いてみようと思います。

そしてリーダーinアフリカの訪問報告がアップされてました☆

~WONDERFUL WORLD 募金ページ~

やっぱ北川さんは似合うね~こう言う感じ♪しっかりとお役目を果たされた様で。
「ゆずパーク」でのあの笑顔。なんだろこの32歳はさ~(笑)
そして相方さんよ~、やっぱりそのジャケット。袖長いよね~(笑)これは良しとしょう。

多少なりとも自分もこの活動に参加出来たと思うと、嬉しい気持ちになるもんですね~。

皆様、楽しい連休をお過ごし下さいませ♪
21:47 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
THE 待機! | top | だな(笑)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/374-3896b95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
