--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

カムバック!

ただいまです。残念ながら雨の大阪ですね~(涙)
実は昨日に帰宅する予定だったんですが、大渋滞に巻き込まれまして(汗)
昨晩は一緒にいった親友の実家にお泊まりさせて頂きました(ありがたや)
もう家に自力で帰る気力も無く(笑)時間もかなり遅かったので、お言葉に甘えてもう一泊。いやいや充実したGWとなりました♪

ちょっと留守にしただけで「ぷち浦島太郎現象」(笑)
録画したCDTVもまだ観れてません~。どうだったのかな?
☆本日のすなフキン的GW中の出来事☆

スリーエフの第三弾企画発表!

これどうなのよ~(汗)「ラヂオゆずがたり」は良しとしまして。
やっぱりこうなるのね。2000名(ペアで1000組)ご招待って。
大人の事情ってのは分かるんですけども。スリーエフ、全国には無いぞ~!
だったらもう少しFC枠増やして良いのじゃないかい?

蔦谷好位置オフィシャルブログ

ゆずくんとのレコーディング。だいぶ良い感じで進んでいるらしいですね~。
岩沢さんよ、なんだろこの風呂上がりのお父さん風ほっこり笑顔(笑)
ゆず公式DIARYと同じ写真もアップされてました♪
でも何してんでしょ、この怪しい動き(笑)

そうそう、我らが大泉洋こと洋ちゃんご結婚されたようで。
友達からメールが来て、そしてたじろぐあたし(笑)
無事に舞台の千秋楽も終え一段落ついたんでしょうね~、おめでと~♪

あ、例のビアード・パパ”の「ゆずグレンセット」買いました(笑)↓

papas.jpg

旅行前日にお泊まりさせて頂いた友達の実家に、「手みやげ」として(笑)
す「スイマセン。あたいが欲しかっただけです(笑)」
す「ステッカーだけ頂きました。シューはお召し上がり下さいませ♪」
ですので、中身のシュークリーム(確か3種類2個セットだったよな)
食べてないのでどんなんだったか分かりません(笑)

さらに帰宅後、初めて「Y150」のCMを見ました。大阪でも流れてたのね(汗)
いきなり「みらい」が聞こえてきたんで、「ううん?」っとTV見たらやってました。
やっぱりこのイベントってかなり大掛かりなんですね~(汗)
地元じゃないから良くは知らなかったので。がぜん興味が湧いて来たな~♪

今回の旅行、楽しかったし大変だったし(笑)また後日アップしたいと思います♪
ふ~、つ、疲れた.....とりあえず、現状復帰を目指します。
明後日からはまた仕事ですしね(汗)

そんな旅行中。なんとも悲しいお知らせが届く。

清志郎さん、大好きでした。最高にカッコ良い人でした。
「キヨシローに憧れて」が頭の中で流れています。
もう一度聞きたかった「愛し合ってるかい?」
あっちでもいっぱい暴れて下さい。
18:42 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
終わるのね。 | top | THE 待機!

Comments

# お帰りなさい♪(^_^)v
お疲れ様です!
何かトラブルがあったみたいですけど…
もう一日増えて
楽しかった様なので…
渋滞もたまには役にたちますね☆(笑

お~!
シュ―買ったんですねっ!!\(≧▽≦)丿
友達さんが羨ましいw(笑
手土産に甘い物は大歓迎ですよね♪♪^^

自分もステッカーGET出来て…

まさに一石二鳥!(笑
あ。CDTVは…
可愛かったですよ♪
オチが…笑

確かに!!
何故スリーエフ何でしょうか?
毎回涙を飲んでますが…
悔しいですけど。
敢えてそういう所を選ぶのは彼ららしいって事で…(笑

ゆずがたりがCDとかになってくれたら嬉しいんですが…笑


また旅行の後日談
楽しみにしてますね^^
では!
GWラストのバイト行ってきます!


by: ゴウ | 2009/05/06 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさい(*^_^*)

私もビアード・パパのゆずグレンセット
買いましたょ♪

結構前にブームがあったけど、いまだに
ビアード・パパ人気って健在なんですね~
結構並んでてビックリでした!!

スリーエフ第3弾!!
スリーエフのある地域の人は、またみんな
ポイント集めですね☆
by: マル | 2009/05/06 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
>ゴウさん

楽しい旅になりました☆
渋滞、やっぱりGWは凄いですね~(汗)

ステッカーの為だけに買ってますからね(笑)
でもシュークリーム、美味しかったらしいです♪

スリーエフ。地方には厳しいですけど、確かに
ゆずらしいですよね(笑)横浜愛です。
ゆずがたりはCDプレゼントがあるみたいですよ☆

お仕事お疲れさまです~!!

>マルさん

ただいまです~♪

お!マルさんもゲットですね~♪
場所によってクリームの味が違うみたいで。
あたしが購入した店舗(大阪)では、ラズベリーか
ブルーベリーっぽいクリームが入ってたみたいです☆

スリーエフ、ご近所にある方は頑張ってほしい!
あたしも店舗があれば必死でポイント集めしそう(笑)
by: すなフキン | 2009/05/06 19:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/376-4b112d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
