--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

これが愛。

週末です(嬉)

GWの疲れも取れぬ今日の夕方。嬉しい知らせが届きました!
仲良くして頂いているゆず友さんが、激戦のチケ争奪戦に勝利されました~♪
先立ってのFC先行では涙を飲まれたんですが、それよりも激戦であろう今回の先行。
当選メールを頂きまして、自分の事のように嬉しくなり(笑)
愛です、これはゆず愛です、うんうん。ほんとにおめでとうございます☆
やっぱり心からライブに行きたいと願うファンの方々に当選して欲しいと思う訳です。

残念だった方も、まだまだ先行は続きますよ~!諦めずに頑張って下さい!

そんなあたしですが、「新幹線」と「ホテル」を押さえちょります。
今年の横浜は「Y150」やら8月1日は「横浜神奈川新聞花火大会」も重なるようで、
ライブ会場は「横浜スタジアム」そして1日限りの夏ライブに遠征組も多かろうと。
直前にわっさわさしないように(笑)交通手段と宿だけは確保せねば!っと思い立ち、
しかも相方さんには事後報告(ほんとスイマセン!)予約済みであります(笑)
(Yさん、また連絡しますね~♪詳しい話はその時に♪)
これでひとまずは安心して夏をむかえられそうです☆あ~、早く夏にならんかな~。

おっと、GWの旅の話が完結してませんけど(笑)
「ぶらり勝浦の旅其の③」はまた明日にでも(ってまとまってないだけです)

でも明日はGWには全くしなかった「掃除」をせねば~(汗)
19:56 | 時々ゆず | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キングは永遠に。 | top | 復帰せず。

Comments

#
すなフキンさん。初めまして♪京都在住ようこと申します。
昨年からいつも楽しく読ませて頂いてました。

ライブに行きたいと願うゆず友さんが当選されると本当に嬉しいですよね★

ホテルと交通手段は私も当選メールが来た次の日に即効手配しました!すなフキンさんも一安心ですね。
8月が楽しみです!!


あと。。今更なんですけど。。以前(だいぶ前に)堀江のベトナム料理店を記事にされてて、美味しそうだったので昨年食べに行きました~。凄く美味しかったです♪
私もインド料理ベトナム料理が大好きなので。あと王将も!
情報ありがとうございました。

これからもゆず絡み及びグルメ記事も楽しみにしております!

by: ようこ | 2009/05/08 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
いいんですv
それより私の方も全部任せてしまって。
申し訳ないです(><)

GWも終わりましたね・・・。
まぁ
私は毎日が夏休みのようなもんですが(笑)


GWの話続き楽しみにしてますww
和歌山行ったんですね。
旦那の実家だわ。
白浜ではないですが(笑)
by: ゆみっち | 2009/05/09 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
ゆず友さん、チケット取れてよかったですね~(*≧∀≦*)
今回はいろんなところで先行がありますが、もうちょっとFC枠あってもいいんじゃないかなって思うんですけどね(汗)

えっ!同じ日に花火大会が!!(あ、富山もだ)
それは横浜込み合いそうですね~i-229
スタジアムでもあがるのかな~!?とちょっと期待i-189
私は3月の時点でもうホテルは確保してましたが(笑)
どうやらスタジアム周辺のホテルは埋まってきてるとか・・・(mixi情報ですが)
現地ですなフキンさんにお会いできたら嬉しいです!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

旅のお話の続き、楽しみにしてます♪
by: グッピー | 2009/05/09 01:56 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

はじめまして~♪コメントありがとうございます!
おお!京都のお住まいですか!同じ関西ですね~♪

お恥ずかしい(照)ただただ自己満足なブログでして(笑)

ようこさんもすでに手配済みでとは!
素晴らしいゆず愛です(納得)8月が待ち遠しいですね♪

あのベトナム料理店に行かれたんですか!!
何か嬉しくなりました~(笑)あたしも大好きです♪

どうやら好物がようこさんとは合うようです(笑)

またいつもで遊びに来て下さいね☆

>ゆみっちさん

いえいえ~(汗)
かなり先走ってしまいました(笑)
久しぶりの「横浜ライブ」♪存分に楽しみましょうね~☆

GW、終わっちゃいました(泣)
あっと言う間ですね、連休ってものは(悲)

和歌山、行って来ました!
そうそう、ゆみっちさんのダーリンの出生地です(笑)
「奥様トーク」を思い出し(笑)また聞きたいと(笑)
旦那様にも宜しくお伝え下さいませ~☆

>グッピーさん

そうなんです(嬉)ほんと良かったです!
FC枠はもう少し多くても良いですよね~(同意)

花火大会があるみたいなんですよ~!
でもでも、どうやら時間が「音野祭」と被るような(汗)
あたしもスタジアムで花火上げそうな気がしてます♪
雨だけは避けたい所(切実)い、祈ります(笑)

3月の時点で押さえているとはさすがです!!
あとは8月を待つだけですね~☆楽しみ♪

是非是非、絡んでやって下さいませ~♪
あたしもグッピーさんにお目にかかりたいです!
by: すなフキン | 2009/05/09 19:38 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなりましたが
すなフさん、こんばんは☆

こちらにもこんな風に書いてくださって…
感無量m(;∇;)mです。本当にありがとうございます。

またゆっくりお邪魔しに来ます♪
by: ミチ | 2009/05/10 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

いえいえ~(照)
ほんとに良かったです(嬉)
あたしも嬉しかったです!これでひと安心ですね☆
でも夏が待ち通し過ぎて(笑)

お待ちしてます~♪いつでも遊びに来て下さい☆

あたしもお邪魔させて頂きます♪
by: すなフキン | 2009/05/10 18:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/379-48debcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
