--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

【two友】感想文!

今日も暑っつい大阪です。昨日よりは多少過ごし易かったかな?
健康診断を済ませ、定時でさっさと帰宅(笑)
だって今日は「ゆずグレン」フラゲDayだわ~♪っで、ゲットしました「two友」~♪

twoyou.jpg

GREEでMステのリハ写真がアップされてましたけど、立ち位置はあぁなんだ。
ほほ~。とにもかくにも本番が楽しみです(もちろん多少の緊張も(笑))

今日の「部屋」と「現場」珍しく共通な話題(笑)次の誌はやっぱりY150ネタなのね。
でも岩沢さんよ、これは「ラ・マシン」じゃないわな(笑)
こんだけ「ラ・マシン」の事を言われると、見てみたくなるもんですね(単純)

「ゆず紙」発送のお知らせ。今度の紙は何か新しい情報はあるのかな~。

ささ、ゆっくりと「ゆずグレン」を聞いたり、見たり♪
ちょこっと感想文ですよ~(ちょこっとかな?)↓ネタバレ注意!
猛烈ゆず寄りな感想ですが、し、仕方ないって事にして下さいね(笑)
☆本日のすなフキン的ゆずグレンぷち感想文☆

紙ジャケ。上手に取り出せて上手に戻す方法を知ってる方、教えてたもれ(笑)

歌詞カードの岩沢くん、どう見ても女の子の乗り方じゃないかい(笑)
そして1番笑ってしまったのは、男の子と映ってる写真。振り向き様の顔ったらないですぞ(笑)どうなのさ、あの笑顔(笑)あとね~、前から言いたかったんですけど、それで合ってるんですよね?ドットにストライプ(笑)ざ、斬新な岩沢さん(笑)他のメンバーは結構しっくりなんだけどな~(笑)っと恒例の岩沢イジリが始まったとこで(笑)曲の感想を♪

「two友」

曲は初聴きではなかったのですが、歌詞を見ながら聞きて嬉しい限り。
クレイくんの英語で聞き取れなかった部分もあったので(汗)ほほ~、なるほどね。やっぱり新鮮ですね~、そしてなんとも爽やか(笑)夏にはぴったり。す、うん。でもね~、気になる「置いていかないで」(笑)なるな~、気になる(笑)

「two友 (instrument)」

個人的にはとても気に入ってます。耳に優しい感じで(笑)

「two友 (Music Clip)」

感想はたっぷりあるんですけど、ここは短くポイントだけ(笑)

①ギターを弾いてるときのサブリーダーの足。
②最後にみんなでブランコからジャンプする時のリーダーの飛びっぷり。

この2点はかなりの勢いで楽しませて頂きました。
あたしの好む要素がこのPVにもたっぷりと込められてたな~(笑)
ごめんなさい、キマグレンのお二人。どうしたってゆず目線ですよ、この人(汗)

「two友 (Music Clip メイキング映像)」

これが1番見たかったんだな~♪

これもいっぱい言いたい事はあるんですけど、簡単に(笑)
そしてこれまた断然ゆず目線だ~(笑)悪気はないのですよ(汗)

・「派手でーす」と衣装を気にする岩沢さん。やっぱ気にしてたんだ(笑)
・キマグンレの二人の足に砂ついてたんだ~。PVでは分からなかった(汗)
・「宜しくお願いしまーす」とゆずマンを連れて来る北川さん。
・なされるがままのゆずマン。あれ、大変ですよね(笑)「頑張れ~」と叫ぶリーダーが相当可愛い。
・本番前のアップの岩沢厚治。最強(笑)
・クレイくんが岩沢さんを食べる(笑)これ見た人しか分からんな~(笑)とても先輩風を吹かせてるとは思えない(笑)
・そして最後に北川さんが岩沢さんを食べる(笑)楽しそうだな~♪
・クレイカメラの北川さん、言ってな行けない事を(笑)バレてるけどさ(笑)
・「3じ55ふん 3じ55ふん」めざましTV風。疲れがピークはピークのサブリーダー。
・最後のシーンってこんな風に撮ってたんですな~。キマグレン、やっぱまだ若いね(笑)そしてゆずの二人は、飛ぶ前に手を合わせる(笑)こらこら(笑)
軽くジャンプする北川さんに対して、相方さんよ~(笑)
・相当なハイテンションの中撮影終了。高過ぎでしょテンション(笑)

撮影終了後のコメント。

・「終わったぜ~」イキセくん。この笑顔は素敵だな~♪
・「ゆずさんとも仲良くなれたし」クレイくん。肌がきれいだぞ(笑)
・「今岩沢くんを写しちゃいけないよ」リーダー。な、なんだよ。見せなさいよ!
・お、お、おーい、岩沢さんのコメントが....ない(笑)

っとこれが一度だけ再生した後の感想です。
何回か聞いたり、見たりしたらまた感じ方も変わるんだろうな~っと。それともっと面白シーンが出て来そうな(笑)

いやいや、やっぱり楽しいメイキングでした♪
そしてキマグレンのお二人も好印象でした~。最初の印象よりもだいぶ変わったかな♪

そして、ゆずの二人。先輩風が吹いたかどうかは....分からないって事で(笑)
21:28 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝「two友」発売。 | top | 今頃に(笑)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/383-66df5c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
