--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

祝「two友」発売。

ちょっと体調がすぐれないあたしですが、本日めでたく「two友」発売!

最初は「コラボってどうなのさ~」っと思ってたのに、今ではしっくり受け入れてる自分がおります(笑)結局は好きだって事なんでしょう(笑)
オリコンデイリーでは「4位」にランクインされてました~♪

通常盤を悩んだあげく買ってない(笑)あたしなんですけど、「remix ver.」はいかがなもんだったんでしょう~?(買いなさいよって事ですけど(笑))

ふとゆずモバをチェックしたらDIARYの更新されてました☆
GREEと同じ写真っぽいかな?北川さん、それどんな帽子なの(笑)

とりあえず「逢いたい」「みらい」同様にヘビロテで聴いておりますが、
ゆずにはあまり無い英語歌詞を、英語が苦手な北川さんと意外と発音が奇麗な岩沢さんが歌ったらどうなるんだろう~っと少し妄想してみる(笑)いや、やっぱ違うなと(笑)
せっかくなので、ライブまでには完璧に歌えるようになって行きたいものです(笑)

そんな今日ですが、別に嬉しい知らせも届く。
Superflyの全国ツアーが決定!志帆ちゃんまた会いに行くよ~♪ゆずくんも発表してくれんかね~。そしてリンク栃木の川村くんがNBA挑戦のために渡米!田臥に続け~♪

ふ~、体力回復を目指し今晩はなるべく早く寝よう...かな(笑)
20:47 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
目玉焼きのススメ。 | top | 【two友】感想文!

Comments

# 置いていけません!
体調はどーですか?
少しは良くなってますか?
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。


「two友PVメイキング」への突っ込みどころがほとんど同じでめちゃ笑えました。
みんな同じように感じてるんでしょうね。
by: ミチ | 2009/05/14 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

置いていけません!に爆笑のあたしです(笑)

ありがとうございます~、だいぶ復活してます♪

メイキングはツッコミたくなりますよね(笑)
あと、岩沢さんだけ短パンじゃなかったん所が、
残念と言いますか、良かったと言いますか(笑)

何回か見てると、あの派手派手なお召し物も何だか
似合ってように感じてます(笑)
by: すなフキン | 2009/05/14 19:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/384-f2286962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
