--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

一人だけ長ズボン(笑)

Mステだ~♪初めて見る「ゆずグレン」が歌う姿~♪

って事で今晩も書きます(笑)観ながら書きます(笑)

Mステぷち感想文~↓
☆本日のすなフキン的Mステぷち感想文☆

今日のMステは意外と緊張しなかった(多分)ゆずグレンだからかな~(でもやっぱ緊張)
そしてSuperflyにまさやんも出演!ってな事で楽しみにしてました~♪

今夜も実況形式で感想レポを!もうすぐ始まる~♪
おりゃ母上から電話が!!!!ゴメン今出れない(笑)

い、いきなりのゆずグレン登場~!!!!
短パンの北川さんとキマグレン。やっぱり岩沢さんだけは短パンでななかった(笑)タモさんの隣にサブリーダーが(笑)最初のトークでは当たり前だがリーダーがしゃべると(笑)案外お年頃のユニットさんですけど、爽やか(笑)あれ、北川さん髪型変えた?か、刈り上げ?北川さんが話してた「友達のイベント」ってじーけんの事だよね?確か情熱大陸?

Superflyの志帆ちゃん最高に可愛い!!!まさやん、今夜もゆるい感じで(笑)

タッキーの後は「ランキング」

着うたフルランキングでゆずの「逢いたい」が6位にランクイン!頑張ってるね~♪

シングルランキングでゆずグレン「two友」が4位だ~♪おめでと~。

な、なんと早くもゆずグレンが登場ですって!!!!!!!!

MCではリーダーが先輩らしく(笑)説明。タモさんの隣の相方さんは、今日も正しい姿勢でちょこっと座ってるし(笑)か、可愛いぜ(笑)しゃべるタイミングがつかめない所は変わってないな~(笑)モミ上げ長いし(笑)

北「(後輩とのコラボは)ラクですね(笑)」
やっぱ小田さんやユーミンとは大変なんだね(笑)

クレイくん「僕らは逆に緊張しますね(笑)」
そんな風に思われるようになったのだね、ゆずくん(笑)

そんな簡単に曲をどちらが先行するかを決めていたとは(笑)ダチョウ倶楽部って(笑)
イセキくんの苦笑いが(笑)なんだよ~、案外先輩風吹かせてるよこの二人(笑)

【two友】

出だしでピース&ジャンプ(笑)tow友だし、そうゆう事ね(笑)
クレイくん、緊張してたのかな。でも良い良い♪リーダー、足細い(笑)
今晩の岩沢厚治は良い!!!!!調子良さそうだな~♪この間のMステより断然声が良い!あ~、フルで聴きたかった~(泣)ライブではあの「ピースサイン」はしなさいよって事なんだろうか(笑)多少照れるな(笑)あっと言う間に終わってしまった(汗)イセキくんの声は渋いね~。あのかすれた感じの声はキマグレンの魅力なんだろな♪

曲が終わったら友達からのメール。
「いいね~♪やっぱり岩沢さんの声は・・・」
うんうん。そりゃそうっす(笑)今日の岩沢さんはかなり調子良かったけ~♪

おっと!!!!ま、まさかの「bomb踊り」のペー&パー子さんが(笑)
全国放送であの映像が流れるとは(笑)懐かしいな~♪参加出来なかったライブだけに、同じ横浜スタジアムでの夏ライブ!今年は行けるよ~♪

藤木さんの歌前。北川さんの過去トーク(笑)あまりにも有名な話だけどさ(笑)
今では「あんたもう少し太りなさいよ!」って言われるんだろうけども(笑)

あぁ、楽しい事はすぐに終わってしまうのだ(涙)

志帆ちゃん、今日も泣かせるよ(涙)ツアー絶対行くからね~♪
まさやん、カッコ良かった~。7月に会いに行くよ~!おっとアルバム聴かねば(恥)

そして岩沢さん、Mステで変顔するのは彼の決め事なんでしょうか(笑)
「部屋」のリーダー。黄色のレッグウォーマーって(笑)冷えるのね(笑)

そして母上に電話。
母「ゆずがTVに出てたからさ~。教えてあげようと思って」って(笑)
す「ありがと。でもゆず絡みであたいが忘れるこたぁないぜ~」
母「だよね(笑)」
愛を感じました(笑)

さてさて、もう一回観よかな(笑)ちゃんとトーク聞けてなかったし(興奮し過ぎたせいか)また面白ゆずくん発見しそうだし(笑)
21:19 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
また一人だけ(笑) | top | 目玉焼きのススメ。

Comments

#
こうちゃんの服装だけ夏じゃなかったですね。悠仁、髪型変だし・・・でも、あの爽やかさは三十路じゃないって感動してました。
今日の収穫は2000年のスタジアムの感動を思い出したことが一番でした。
このライブの前に地震があったのでちょっと怖いライブだったんですが、、そういえばあういう始まりでした。
夏ライブまで後少しですね。駅からスタジアムまで遠いので早め行動がいいですよ。私、遅刻しかけましたから(笑)
今回は、前回深夜バスにしていて最後までみれなかったので泊まりにしました。
by: ゆずゆり | 2009/05/15 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
すなフさんこんにちは~
Mステ最高でしたねぇ~♪
メチャクチャ素敵でした。

こどもに「一人格好が違うっ」と突っ込まれましたが…(^_^;)
by: ミチ | 2009/05/16 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずゆりさん

一人だけ違ってましたね(笑)
北川さんの髪型は...うーん(笑)爽やかですから良いとします(笑)
またあの笑顔に癒されましたし(笑)

わ~、羨ましいです~♪
残念ながらこのライブには参加出来てないので(泣)
ライブ映像を初めてみた時は大爆笑してました(笑)

ほほー(納得)時間には余裕をみた方がよさそうですね♪
あたし達もお泊まりコースになりそうです~☆
やっぱりライブ途中で帰るのは寂し過ぎます(汗)
ほんとに楽しみです☆

>ミチさん

こんばんは~♪

やっぱりですか(笑)一人だけやけに普通な感じで(笑)
今回もたくさん楽しませて貰いました(笑)
岩沢さんの最大の見せ場(笑)「置いていかないで」が
クレイくんと被ってしまったのが残念でしたけど、
ライブでは違ったアレンジになるんでしょうね~♪
楽しみです!

明日はMJ♪こちらも見逃せません(笑)
by: すなフキン | 2009/05/16 19:31 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
最近ゆずが好きになりました^^
twoいい曲ですよね。

Mステは一人だけ長ズボンな岩沢さんが
かなり気になって(笑)
北川さんの方は短パン&ビーサン姿が
可愛くて笑顔が爽やか♪
先輩風吹かせてるようで緊張してる
キマグレンの二人がちょっと
かわいそうでした(笑)

またお邪魔させていただきますね。

by: かえ | 2009/05/19 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
>かえさん

はじめまして~♪コメントありがとうございます☆

おぉ!最近とはまた嬉しい話です♪
何かきっかけになった事があるんでしょうか?

Mステの岩沢さんは面白かったですね~。
そして北川さんは爽やか過ぎたんですが(笑)
あれでもまだまだ遠慮してるはずですよ(笑)
基本はやたら周りに気を使う人達です(笑)
キマグレンの二人とも息も合ってる様子で。
本人達が1番楽しんでいるっぽいですけど(笑)

どうぞどうぞ~♪
いつでも遊びに来て下さいませ☆
by: すなフキン | 2009/05/19 19:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/386-e142069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
