--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ほらほら(笑)

それにしても「マスク」どこにも無いですね~(汗)
どうやら実家でも近所のドラッグストアでは「完売」らしいです(関西じゃないのに)
学校がお休みと言う事で、電車などはいつもの混雑はない大阪。
うーん、出来ればあたしも家に引きこもりたいっと思ってしまう訳です。
今まで一度もインフルエンザにかかった事が無いもんですから、多少の不安もあり(汗)

あ~、いつになったら落ち着くんでしょうか...

そして、やっぱりゆずでしたね(笑)802のサイトで発表になってました~♪

「MEET THE WORLD BEAT 2009」

何歌うのかな~っと確実に行けないと思われるライブだけに妄想も膨らむ(笑)

まま、これは来月からのエントリーになりそうですので、しばしお預けです。

最近ゆずくんと相当仲の良い蔦谷さん(特に北川さんかな)本日お誕生日らしいです。
ゆずくんよりお先に33才ですな。そしてリーダーのニューヘアー。「何か蔦谷さんっぽいよね」の声を多数聞いとります(笑)ので、「蔦谷カット」と敬意を表して(笑)そう呼んでます。おめでとうございます~☆これからも素敵な曲を届けて下さいませ~♪
20:21 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
だね(笑) | top | どうなる!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/390-d442eb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
