--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

だね(笑)

ゆずっこさんがわさわさ~っとしたであろう本日。
プレミアムライブの当落発表の前に公式で「開催します」ニュースもあり。
さらにわさわさ~っとなったであろう本日。

もちろん!このあたくし!見事に散ってみせました(笑)
「落選」の文字には見慣れてる(笑)んですけど、多少はね~、落ち込みますよ(笑)
Zeppだもな~。ステージ近いもんな~。って未練タラタラじゃないですか(笑)
うーん、でもやっぱり逢いたかったぜぃ、ゆずくんよ~(悔)

これも相当な倍率だったんだろうな~っと思ってた矢先!嬉しい知らせが~♪
何と仲良しのゆず友さんの当選しましたメール!!!!おめでとう~!!!!
夏の「音野祭」をご一緒する相方さんだけに、自分の事みたく喜ぶ(笑)
そして彼女の「ゆず愛」の深さを知ってるだけに、じーん。良かったと(嬉)
悠仁ラブな方ですが、どうぞ北川さん隣のちっさい方の様子も見て来て下さいね(笑)

8月前に会えるチャンスは「MEET THE WORLD BEAT 2009」だけなのかな...
が、頑張ってエントリーするぞ~い(こちらはプレミアムライブより大変そうだけどさ)
19:11 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
頑張りまっしょい! | top | ほらほら(笑)

Comments

#
わたくしめも当選しちゃいました!
なんかこういうこと初めてなんで怖いですが。
インフルエンザで中止ってことにならなかったらいいんですが・・・
ブログのほうでレポートさせてもらいますね。
すなフキンさんみたいに曲名は覚えられないと思うのですが・・・

当選されたかたってゆみっちさんですか?
by: ゆずゆり | 2009/05/20 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
一緒に参加したかったのに
残念ですが、変わりにしっかり
岩ちゃん見てきますね!!!

私のゆず友さんも当選したみたいで
(親子ともども)スゴイですよね・・。。

なんか、人生すべての運を使い果たした
ようで怖いです(笑)

どうかインフルエンザで
中止になりませんように。
by: ゆみっち | 2009/05/20 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
私も応募していたんですが見事に
はずれてしまいました。
こういうのには当たった事がないので
見慣れてますけど「落選」の文字には
ガックリ来ますね(^ ^;
by: かえ | 2009/05/21 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずゆりさん

ほんとにおめでとうございます~♪
知った時は嬉しくって速攻メールしちゃいました(笑)
インフルエンザは心配ですが、来週までには落ち着くと良いですね(汗)
せっかくのライブですし他の事で気は使いたく無いですもん!
是非感想を~♪いえいえ(恥)あたしの場合は趣味と言いますか(笑)
もはや習慣と言いましょうか(笑)

そうなんです!ゆみっちさん(↓)なんですよ~♪
お知り合いの方達が当選された事がせめてもの救い!
せっかくなんで、お二人会場でお会い出来れば良いですね~☆

>ゆみっちさん

わたしもです(切実)ご一緒したかった~(泣)
でもゆみっちさんが当選してくれたおかげで何か救われた気がしてます(笑)
本当におめでとうごじゃります~♪あたしの愛も二人に届けて来てね~♪

まぁ!もしかしてその親子さんって城ホールでお会いした親子さんかな?
そうでしたら嬉しいな~。そして脅威のチケ運です!
うーん、あやかりたい(笑)

大丈夫です!「立ち去れ~、インフルエンザよ(祈)」っと
あたしが念じときますから(笑)←効果は期待薄(笑)

>かえさん

こんばんは~♪

そうですか~(汗)あたしもです!
だいたいのプレミアムと言われるライブには行けた事がありません(涙)
やっぱりダメだろうな~っと思っていても、「落選」の文字は悲しいもんですよね~(泣)
でもでも、これも何かの試練だと思って(大げさ(笑))もしかしたら次回は良い事
あるかも!っとやたら前向きに考えるB型の人....あたしです(笑)
かえさんにも良い事ありますように!!! 
by: すなフキン | 2009/05/21 19:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/391-13d0fde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
