--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

過ぎた?

ダラダラ~っと過ごしております。

昨日の仕事中。携帯に実家からの電話が(汗)なになに、何でこんな時間に電話(汗)
まさか、わんこに何かあったのか~!!!っと仕事から帰宅して実家に電話をかける。

す「ど、どうしたのさ~(汗)」
母「ゴメンゴメン。土曜日だと思っててさ~(笑)」
す「そ、そうかい。びっくらしましたよ~」
母「マスクが手に入ったので送ったから」
す「あ、ありがと~」

との事でした(笑)あ~、何事も無くて良かった(安心)
インフルエンザのピークは過ぎたかもっと言われている大阪ですが、
心配してマスクを探してくれたんだ~。愛を感じるな~、愛(嬉)
きっとテレビで関西ではマスクが完売!とのニュースを見て心配してくれたのかも。
ありがと~母ちゃん(泣)娘は元気にやっとるよ~。。。

あ、スリーエフで「ゆずがたり」の第6回放送がアップされてますね~♪

スリーエフ×ゆず SPECIAL SITE 「ゆずがたり」

それと、ドリカムのライブが延期になってるようですが、大丈夫だよね?
19:24 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
予想以上に(笑) | top | 頑張りまっしょい!

Comments

#
母の愛ですね~。素晴らしいッ。

ゆずがたりの情報ありがとうございます!
早速聞いてきま~~っす(#^.^#)


by: ミチ | 2009/05/23 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ありがたいですね~♪
インフルエンザ、先週よりはだいぶと大阪では
落ち着いてきたような感じです。
まだまだ安心は出来ませんが(汗)

「ゆずがたり」聞いて来て下さいませ~☆
by: すなフキン | 2009/05/24 15:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/393-553240bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
