--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

予想以上に(笑)

ちょっとひんやりの大阪です。
おかしいな~、昼間は暑かったのに(汗)夜になって急に涼しくなってます。

今日は会社の付き合い(っと言うのか?)で夕方から出掛けてまして。
とりあえず「モツ鍋」を食べて「お笑いのライブ」が見えますよと言われ(笑)
「モツ鍋」は良いね~っと食べ物に釣られ行って来ました(笑)

モツ鍋は美味しくて。ただこのイベントの趣旨を全く理解せず参加してしまった自分。
どうやら「モツ鍋」屋さんの10周年パーティで、そのオーナーがお笑いをしてて....
っとそんな感じみたいでした(多分)なるほどね~、だからお笑いライブなのね。

ゲストに「ガリガリガリクソン」が来てました(笑)
すっごいね~、あのお腹(笑)予想以上にぽっこりだった~(笑)
あっと言う間に帰って行ったけど、なんだろ今では人気者のようです(笑)

かなり久しぶりにお笑いライブを見たんですが、やっぱり大変ですな~。
しーんっとしてても続けなきゃいけないし、根性ある人しか出来んわ(汗)

おっと、もうすぐF1モナコGPが!急げ急げ!
22:51 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
じゅ、重大報告! | top | 過ぎた?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/394-b11c9ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
