--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

悲しいニュース。

今日悲しい知らせが届き、非常に重たい気持ちのあたしです。

北川さんのお父様がお亡くなりになりました。
ゆず好き人ならご存知の通り、北川さんは非常に家族思いでお父さん大好き人間です。
時々ライブのMCでもお名前が上がり楽しませて頂きました。
一度だけライブでお見かけしましたが、その時は元気なご様子でしたのに..

明日の大分公演がいつも以上に盛り上がり最高のライブでありますように。
そして最終公演では心から拍手を贈りたいと思います。

ご冥福をお祈りします。


21:28 | よくある風景 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
目指せ一戸建てっ。 | top | こだわり。

Comments

# 明日
大分公演、行ってきます。
私もこのニュースを知った時はショックで正直、明日のライブは複雑な気持ちでした。

でもでも、明日は精一杯楽しんで盛り上がって二人を応援してきます。
何もできない自分がもどかしいですねぇ。いつもゆずには励まして貰ってるのに・・・。
by: じゅん | 2008/06/13 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
じゅんさん>

大分ライブ盛り上がって来て下さいっ!
ライブを楽しむ事が一番の励ましですね*
あたしも大阪では目一杯盛り上がりますっ!


by: すなフキン | 2008/06/14 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
すなフキンさん こんばんわ。
またおじゃまします。

・・・ニュースを知って驚きました。
うまくいえないけれど
今日の大分公演も、
きっと最高のライブになったはず。
私も横浜ライブでこれでもか~!!
ってくらい、盛り上がろうと思います。
by: nanoha | 2008/06/14 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
nanohaさん>

今日の大分ライブも盛り上がったみたいです☆
良かったですね~。

お知り合いのゆずっこさん達も横アリに参加されます*
是非一緒に目一杯楽しんで下さいませっ!


by: すなフキン | 2008/06/14 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
たった今ヤフーニュースをみて知った次第です。(遅いーー)
どうすることもできなけど、ライブを続けてる悠仁のために応援したいと思います。
アリゾナへ二人で行った話をはじめいろいろとトークで聞いていたので今はただただ悲しいです。。
by: ゆずゆり | 2008/06/15 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずゆりさん>

お父さんのお話は出て来ましたよね~。。
アリゾナの話なんかは悠仁は本当に親孝行な息子さんだなーって思いました。。

これからもゆずくんLOVEで行きましょうっ!!


by: すなフキン | 2008/06/15 20:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/40-5a67b21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
