--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

今日かぁ。

横浜開港祭のキマグレンライブにゆずくんがゲストで出演されたようで♪
ほほ~、やっぱりY150絡みに関してはリスさん一切お知らせナッシングなのね(笑)
ま~仕方ないっちゃ~そうですが。ゆずグレン、「音野祭」まで取っといて欲しかったな~。っと皮肉を込めて(笑)こう言う時は横浜近郊が羨ましいですよ(泣)
でも今年は大阪人としては嬉しいイベントも多いので、贅沢は言わない!!

そうそう、「FM OSAKA E∞Tracks Live」の先行予約があるらしいですよ☆
FM OSAKAのHPで発表されてました↓

■日時:9月3日(木) 17:30開場 18:30開演
■会場:大阪城ホール
■出演:ゆず、いきものがかり  and more !!
■料金:指定席 5,851円(税込) バックスタンド指定席 4,851円(税込)
■主催:FM OSAKA

7月18日チケット一般発売開始 !!

★特別先行予約★

6/9(火)「PEACE!」6:00~11:00
6/10(水)「LOVE FLAP」13:00~15:53
6/11(木)「MUSIC COASTER」 16:00~20:00
6/12(金)「なんMEGA!」 13:00~17:00

■お問い合わせ:FM OSAKA 事業部 (平日11:00~18:00) 06-4396-0856

な、なにーーー!!!平日の真っ昼間じゃないっすか~(泣)
くっ、これは聞けなさそうだ(涙)
ど、どなたかご協力してくれる心の広~いお方、絶賛募集中!!
もれなく他力本願思考(笑)のすなフと共にこのライブへご一緒に(笑)
でも自力でも頑張って取ったるぞぃ(奮起!)
20:07 | 時々ゆず | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだあるかww | top | ネタ尽きず(嬉)

Comments

#
関東の方は羨ましいですね♪
でも近くて仕事で行けないよりかは、きっぱり諦めもつきます。そう思うようにしてます!
先行予約情報ありがとうございます!!しかし・・これは難しいですね・・
先行予約ってたいがい電話なのでしょうか・・もっぱらAMラジオばっかりなのでFMはあまりわからないのです(>_<)

一般発売の日は予定を入れないようにしておきます(笑)
by: ようこ | 2009/06/02 21:28 | URL [編集] | page top↑
# 羨ましい☆
い、いいなぁ~大阪羨ましいです!!!(≧ω≦。)
めっちゃ行きたいんですけど、平日の月初は仕事が休めないんですよぉぉぉ・・・(泣)
何故に平日・・・?何か特別な日なんですか?
近ければ仕事終わりでも行けますが、地方って辛いv-406
どこでもドアが欲しい~!

岩張ってチケGET!してくださーい!ヾ(≧∇≦*)/
by: グッピー | 2009/06/02 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
リスナー先行ってやっぱり電話ですよね?
平日の真っ昼間の発表はキツイなぁ。

協力できることがあればご連絡くださいね♪超微力ですが…(#^.^#)
by: ミチ | 2009/06/02 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
はい!!!
お暇な専業主婦の私が
頑張って先行予約とります!!!
気合は充分ですvv

もし取れたら是非ご一緒に(笑)

by: ゆみっち | 2009/06/02 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

それ分かります(笑)
近くにいながら行けない方が悲しいですよね(納得)

そうなんですよ~(汗)
予測ですけど、恐らく電話ですかね~。
たいがい番組中に番号の発表があったりキーワードが
あったりと(汗)ラジオを聞いてないとかなり辛い先行
かもです(汗)他でも先行してくれたら嬉しいのですが(泣)

あたしも頑張ります!良い知らせが届きますように!!

>グッピーさん

今年は大阪組には嬉しい知らせが多いです(感謝)
確かに平日の月初はお仕事が忙しい時期ですもんね(汗)
休日や祝日だったら良かったのに(泣)
どうしてこの日なんでしょうね~(悩)

どこでもドア、あたしも欲しい~(笑)
「横浜」まで1秒、素敵です(笑)

ありがとうございます!岩張りまっす!!!

>ミチさん

多分電話でしょうね~(予測ですが)
平日ってのは(汗)何ともしようがなく(泣)
社会人にはとってもつらい状況です(悲)

いえいえ(汗)お気持ちだけであたしは感動です(泣)
そのパワーを頂きまして、チケゲットを目指します!!

>ゆみっちさん

な、何とも頼もしい~♪♪
涙が出る~(泣)
あたしも出来る事はやります!!気合いは十分っす(奮!)

もちろんです~♡
一緒に大阪城ホールへゆずくんに会いに行きましょう~!!
うっ、思い出す去年のファイナル(涙)

あたしも頑張りマッス!!またメールしますね♪
by: すなフキン | 2009/06/03 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
う~~~ん。。。兼業主婦にとってもこりゃキツイですねー。
もちろん学校行ってる娘はアテにならないし(泪)
でも、どーしても行きたいしっ!!!
私もすなフキンさん同様 気合だけは満タンで頑張ります!(笑)

チケットとれたらまたすなフキンさんたちに会えるかな♪あの城ホールで♪♪♪

by: ミニッツ | 2009/06/03 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
>ミニッツさん

なかなかの厳しさですよね(汗)
ラジオの先行はいつもこんな感じで(泣)

あたしもです!
やっぱり大阪でのライブには行かないと!っです(笑)
城ホールでのゆずくん、昨年以来ですしね~♪

頑張って取りましょう!
また会場でお会いしましょうね♪
Yちゃんもこのライブには参加出来そうかな?
行けると良いですね~☆
by: すなフキン | 2009/06/04 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
電話で先行ですか?なんか何年も前の方法ですね。。。
私も只今ぷーなので、頑張ってみます。
by: ゆずゆり | 2009/06/06 00:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/404-57f4de3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
