--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

読みまつがい。

どーも、とってもユルーい日曜日を過ごしているあたしです。
ささっと掃除洗濯を終えましたらやけに暇になりまして(汗)
時間を持て余すとすぐに何か面白い事はないものかとネット探索してしまう訳です(笑)

おっと、その前に恒例(笑)のゆずトークも少々。。
今日の蔦谷さんブログはかなり楽しい内容でした~♪
岩沢先生大活躍(笑)そらそうですよ~、漫画大好きですもんねこの方(笑)
蔦谷さん岩沢さんの事を「まさにYOUはSHOCKだ」のくだり。最高に笑いましたよ(笑)
なんだろあの写真も。まるで先生が生徒を見守ってるような(笑)
レコーディング、順調なのかどうなのか(笑)多分、楽しい現場なんでしょう(笑)

そして今日のネット探索であたしの心を捕らえた記事です↓
☆本日のすなフキン的脳内小学生☆

2009年夏、ブレイク必至のゆるキャラ“うんこさん”

き、気になる~(笑)年齢問わずこの言葉には平和を与えると頑なに信じるあたし(笑)
アニメのテーマソングに「うんとこサンバ」うん?「うん...こ?」あれ?「うんとこ?」
そらそら皆様、あたしと同じ読みまつがえた方!絶対にいるはずなのだ(笑)
「あ、あたしそんな言葉言えません!」なんてブルジョワを気取ってはいけません!

この歳になっても「ふふ」っと笑わせてくれるこの合い言葉(笑)
そんなあなたは「Dr.スランプ アラレちゃん」世代の方も多いのでは!

っと勝手に仮説を立てる暇人です(笑)
あ~、どうやらあたしの脳内は小学生から変わってない(笑)

脱ガキンチョ脳!そろそろ熟した乙女になりなさーーい!っと自分に言ってみる(笑)
17:14 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
頑張ルンバ! | top | 五右衛門ロック!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/409-dbca1e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
