--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

あーー!!

今日もひたすらキーワードーと戦う(笑)
応募はネットからが多いのですが、もちろんハガキも書いてますよ~(疲)

meethagaki.jpg

最終的には何通応募するんだろう(笑)後日集計してみます(笑)
この応募を一緒に頑張ってる友達を合わせたら、うーん、そこそこ多いかも(笑)
当たって下され~っと祈る毎日(祈)

あ、「FM OSAKA E∞Tracks Live」のぴあ先行が明日から始まります!!
先ほどお友達から連絡頂きました(ありがとう~♪)
これでラジオを聞けないゆずっこさんも先行に応募出来ますよ~☆

電子チケットぴあ E∞Tracks Live〔大阪〕(先行抽選販売「プレリザーブ」)
申込受付期間: 2009/6/12(金) 11:00 ~ 2009/6/18(木) 11:00


本当にライブに行きたいファンの方が当選されます様に!!!

何ともバカなあたしは大切な友達(しかもお二人)お誕生日をすっかり忘れて(泣)
だいぶと日が立ってしまった本日気付いてしまった(涙)う、最低なあたし(涙)
Yっちさんに昨年と同じくこの曲を贈ります♪そしてMやんにも♪

君の心へこの唄が届きますように
優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります

おめでとうございます~♪そしてあたしと同じ世代へようこそ~(笑)

おっと、忘れてた(汗)明日はFM802も大切なんですが、ANNも♪
「新曲初OA!!」....ゆずの?
「ここでしか聞けないなにかがあるかも…。」って!聞き逃せない~!!
20:43 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
見切れてます(笑) | top | またもや!

Comments

#
fm802キーワード集めでなんかやたら落ち着かない毎日です(>_<)
結構疲れますね・・コレ・・
私もがんばってるつもりですが、すなフキンさんには負けてそうです。。

皆さんどれだけ送ってるのでしょうかねぇ~。気になります^^;

by: ようこ | 2009/06/11 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

ですよね~(汗)朝から夜中までバタバタです(笑)
ラジオが大好きなんで良いんですが、キーワードが流れるまでは
じーっとしてるんで、案外疲れるんですよね(汗)

いやいや~(汗)
あたしよりももっとすごい人がいっぱいいるんですよ!
このイベント、毎年凄いんです~(汗)

スペシャルウィーク終わったら一度自分のは数えてみます(笑)
でもたくさん応募しても当たらない時は本当に当たらなくて、
数通だけで当たる人もいますしね(汗)
これは運のみです!でも当たって欲しいです~♪
by: すなフキン | 2009/06/12 22:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/413-5bed9230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
