--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

衝撃ポップチューン!

吉岡聖恵のオールナイトニッポン
面白かったですね~♪って事感想文。またまた聞きながら書いてました(懲りない)
今回はね、いつもより短いので。どうしたすなフよ!
へへ、また802を聞かねばいかんですよ(汗)

ではでは、新曲「いちご」はどうだったのでしょうか~♪
*新曲については詳しくは書いてません!簡単な感想です☆↓
☆本日のすなフキン的ANN感想文☆

今回は多少短めに(笑)もちろん聞いた人しか分からないです(笑)

いや~、相変わらず面白いこの二人(笑)
きよえちゃん、やっぱテンション高いね~♪
あたしの愛するゆずANN時代の昔話。うー、もっと聞きたい(笑)
岩「いつもTシャツだった」って今とあんまり変わらないぞ(笑)特にあなた(笑)
北川さんがいきものさんのライブに行った時の話。横浜のお土産って(笑)
どうやら今晩の岩沢さんは「どうも」がお好きみたい(笑)
北「ゆずで」
岩「逢いたい」「どうも」それ、いらなくないかい(笑)
そう言えばこの「逢いたい」あたしは何回聞いたんだろう?すごい再生回数だな~♪

草食系人生相談のコーナー。あたし的ハマった部分だけをちらっと。

・北「俺、炭水化物系だから分かんない」これ、かなりハマった(笑)
・おいおい、岩沢さん、もう飲んで来やがったかい(笑)こりゃしゃべるよ今日は(笑)
・北「岩沢さん、麦芽系ですから」これはさらにハマった(爆笑)面白くて相談内容が吹っ飛んだよ(笑)
・フィーバー岩沢!
・こんな時の北川さんは冴えてるな~♪ゆずは面白い!
・相談「この相談コーナーは悩みを解決しないので、悩みを送らない事にしました」ナイスなメール(笑)かなりANNっぽくて好きだな~こんな感じ(笑)
・携帯の充電はいつするのかとの質問。岩「ケースバイケースだよね」ってあまりに冷静(笑)そりゃそうだけど。
・岩「ぐるぐる回ってる洗濯機をずーっと見ていられる」あたくしもです(笑)
・太い風の色鉛筆。な、懐かしい~(笑)なに「風」って(笑)

「音野祭」の目玉企画を発表!
北「ラジオを聞いてる君、僕たちを一緒に音野祭、出ない?」
あ~、弾き語り募集の事ね。これって「目玉企画」だったのか(笑)
でも考えてみれば凄いですよね(汗)アマチュアさんが横浜スタジアムのステージに立つってさ(汗)きっと一生の思い出になるんだろうな~。

新曲宇宙初オンエア!
なめらかプリン!!爆笑~!!!もうぐだぐだ(笑)←ココ本当に聞いた人しか分からんです(笑)うわ~、おとつい完成って!!もぎたてほやほや「いちご」だーー!!

「いちご」

まだ聞いていない人もいるかもなので、詳しくは書きません!
「言えずのアイ・ライク・ユー」系とでも言いましょうか。
「衝撃」ちゃんと受けました(笑)ポップだね~、感想は一言「超ポップ!!!!」蔦谷ワールドも満載だったな~。「逢いたい」からこの曲って、ほんと幅が広いわい(笑)そして、かなり「キラキラ」してましたよ(笑)これ、PVは作るのかな?是非がともお願いしたい(笑)でも笑える系にしてね(笑)

本当は「いちご」は「一期一会」からだったはずみたいなのに(そうだったんだね)
北「書いてるうちになんかムラムラしてきちゃって」こらこら(笑)
それでこの曲が出来たのかい(笑)確かにエロは想像出来るけどもさ~(笑)自由過ぎるよ(笑)この曲聞く度にこのコメントを思い出しそうじゃないかい(笑)でも、早く生で聞きたいな~♪

そんなこんなで、今回もたっぷりな時間をゲスト出演されたお二人。
ラジオのゆずを聞く度にやっぱり言いたい「ゆずのオールナイトニッポン復活!」

「ラジオってほんと、良いですね」

あ、これリーダーの締めの言葉です(笑)猛烈に同感!!!

本日の爆笑ワード「炭水化物系」「麦芽系」「なめらかプリン」
この3個であたしはお腹いっぱい(笑)
03:08 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おいし~♪ | top | 見切れてます(笑)

Comments

#
いいな~聞けたんですね
私は・・・ANNが始まるまで起きてたんですよ
ただ始まったら安心したらしく、録音ボタンを押す前にzzz....

起きたときには「いちご」オンエア直後で「こんなに早く感想が届くんですね~」って言ってるところ・・・(笑)
聞きたかったよぉ

でもここで内容を補充できたので、よかった ありがとうございます
by: ふろんと | 2009/06/13 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
>ふろんとさん

あーーーー!!!せっかくそこまで頑張ったのに(泣)
残念でしたね~(汗)
でも「いちご」はまた聞くチャンスがありそうですから、
その時までお楽しみに♪とってもポップですよ~☆

感想はもっと言いたい事もあるんですが、
やっぱり初めて聞く「衝撃」をと思い(笑)
詳しくは書きませんでした(笑)

ふろんとさんの初聞き感想も教えて下さいね♪
by: すなフキン | 2009/06/13 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
麦芽系
1杯も2杯もかわんね~よ
花とかフルーツとかでいいんじゃない
ケースバイケースだよね…
キレッキレ
ラジオってイイですね

わたしがハマッタ言葉達です(#^.^#)!
by: ミチ | 2009/06/15 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ぐは(笑)
うんうん、分かります~♪
ラジオの岩沢さんはほんと愉快ですよね(笑)
そして今回も笑い声が一段と高くて(笑)
きっと手を叩きながら大笑いしてたんでしょう(予想)
多少のお酒も入ってましたしね(笑)

ゆずのラジオはいつも最高です☆
また聞きたいな~♪
by: すなフキン | 2009/06/16 19:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/415-f5cb1898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
