--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

限界近いです!

「MEET THE WORLD BEAT 2009」のキーワード集め。
かなりあたしを疲労困憊にしてくれました(笑)どうしたって眠いです(眠)
あ~、でも終わった(涙)今回はゆずくんのため自分なりには頑張ってみましたが、
当たる気は全くしません(笑)このイベントに関しては本当にしないんですよね~(汗)
激戦だと言われるap bankの方がまだ取れる気もしたりして...
い、いかん!弱気になってしまった(汗)でも頑張った事に満足満足♪
ネット応募の当選発表は19日。ハガキだと当選なら7月中頃にチケット発送との事。
どうか当たります様に!!!チケ神様よ~降臨したまえ(笑)

そんな激動の(笑)あたしめの一週間をちょっとだけまとめてみますと↓

①朝5時過ぎに起床→キーワードゲット。ネットとハガキにて。仕事前にポスト投函。
②昼間は仕事へ。。
③定時に急いで帰宅→18時過ぎから夜中(朝方?)まで各番組のキーワードゲット。
その間多少の仮眠を取りながら必死でラジオを聞いていた訳です。

そんな生活を一週間。そら疲れるわな(笑)ハガキだと次の日の消印まで有効なので、
録音すれば良いじゃないか~っと思われますが、ネット応募の場合は大変でして、
その番組が終わるまでにエントリーしないといけないと言う(涙)

そこまでして会いたいのか!っと言われれば、「うん♪」っと答える自分(笑)

で、ですが....

も、もう少しで限界です。な訳でして、今晩は死んだように眠りにつくと思われ(笑)
お願いだから、今夜の夢にはラジオだは出てこないでほしい...っと願ってます(笑)
20:22 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それは(笑) | top | 夢でもラジオ。

Comments

#
お疲れ様でした。
同じゆずっことして尊敬します。。
働いてない私でもできないことを働きながらやったとは、まさにこうちゃん愛ですね。
私はというと、、、ゆみっちさんのおかげで9月にもライブにいけるようになったので、今回は諦めます。。。
きっと、こんだけ頑張ったんだから、いいことがありますよ。
チケット、当たってるといいですね。
by: ゆずゆり | 2009/06/16 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずゆりさん

いえいえ~(汗)
あたしなんかよりももっと頑張った方は大勢いらっしゃい
ますよ~(汗)こうちゃん愛(笑)ですかね~(笑)
意地になった感じもかなりありますが(笑)

9月のライブも楽しみですね♪

当たれば嬉しいんですけど、これに関してはほぼ
諦めモードで(笑)頑張った事でお腹は満たされた
ような(笑)そんな感じです♪
by: すなフキン | 2009/06/16 21:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/418-a84fee16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
