--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ぼちぼちと。

6月19日のキマグレンの完全招待制のライブ。「Special Friends」って。
ほほ~。やっぱりゆずくんも出ちゃうのかな?うーん、もちろん行けないけどもね。
そして、今日あたりからFM8002でも新曲「いちご」が解禁されてます!
さっき802のHP見てみたら、今の時間までで何と5回も流してくれてます~♪
今年のMEETにも出演するし、802も押してくれてるのかなっと☆なんしか嬉しい事で♪

そうそう、来月はそこそこ忙しい日々を送る事になってまして(汗)
ライブ2本(MEETが当たれば3本)そして7月18日~7月26日まで長期休暇です。
「うん?何さ長期休暇ってば?」
これはうちの会社は年に1度、自分で決めて良い長期休暇を設定してまして。
どうしてか今まで一度も取った事は無いのですが。今年は休ませて頂き申す!
「え?旅行?海外?」
って普通は考えますけども。普通はね~。
「実家に帰省しますけども、何か(笑)」
です(笑)何やらご両親が小旅行を計画してくれているみたいなので(ありがたや)
これも親孝行。18日には淡路で秦くんのライブを満喫して、のんびり実家に帰ります♪
長い事愛するわんこにも会ってないですからね~。そろそろお目にかかりたい!
も、もし26日のMEETに奇跡的に行けるのであれば!25日には大阪へリターン!!
そこで、1番気にかかる事が1つあるんですよね(汗)
その頃って「音野祭」のチケットが発送される時期なんじゃないかと(汗)
うーん、心配です(汗)出来れば休暇前には受け取りたいな~。。
確かヤマト運輸のはず(かな?)うん、何とかするばい!

おっと、その前に相方さんと「夏ライブ緊急対策会議」を(笑)
ぼちぼち現実味を帯びて来たかな~♪ふふ、夏はもうそこまで。。
22:16 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いいな~。 | top | それは(笑)

Comments

# まいどお邪魔させてもらってます
こんにちわ!始めましてはまちゃんです。
毎回のぞく度にあの日めくりカレンダーが変わるんですね!かなり面白いです
あれが読みたく何回も通ってしまいます
あ、もちろんゆずっこ?(年齢的には無理がありますが・・・)です!ヨロシク!
by: はま | 2009/06/18 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~っ。
家族旅行いいですね☆
GW帰れなかったからわんこ
ちゃんにも長い事あってなくて
寂しかったでしょ・・・。
楽しんできてくださいね。

そうですね~~
ライブ前には是非緊急対策会議
しないと(笑)

実家帰るまでにお会いしましょ♪
by: ゆみっち | 2009/06/18 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
>はまさん

初めまして~&といらっしゃいませ~♪
日めくりカレンダー(笑)素敵ですよね(笑)
敬愛する「反面教師」さんから借りているものです♪

お!ゆずっこさんなんですね!!嬉しいです~♪
ほほ(笑)わたしも良いお年頃ですから!
いつでも遊びに来て下さいませ☆
あたしもお邪魔させて頂きますね~!!

>ゆみっちさん

へへ。親孝行です(笑)
まだ何も聞かされてないんですけど(笑)
そうなんです!そろそろ、わんこに会いたくて~(涙)
デレデレして来ます(笑)嫌がられますが(笑)

そろそろ会議を(笑)
何処か行きたい所なんかもあったら教えて下さいね♪
週末あたりにまたメールします~☆
by: すなフキン | 2009/06/18 21:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/420-b4f9a4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
