--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

さてさて...

今日は運命の「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2009」ネット応募当選発表の日。
定時でささ~っと帰宅しまして、携帯の前でソワソワと(笑)
当たっていたらメールが!来なかったら落選!

さてさて.....どうだったのでしょう.....↓
meetmail.jpg

「あ、あ、あ、当たった~!!!!!」

神様、仏様、チケ神様(涙)こ、こんな事があっても良いのでしょうか!!!!
チケ運に見放され続けた数十年(泣)とうとうこのあたしに微笑んだ!!!!!

メールを見た時はそら震えまして(笑)早速一緒に応募を頑張ってた相方にメール♪
「でかした~」っと言われました(笑)うん、あたい頑張ったよ~♪

どれだけの応募があったかはまだ分かりませんが、う、嬉しい(涙)本当に嬉しい...
MEET-でゆずくんに会えるとは...7月も8月も9月も二人に会えるっ!!

朝から晩までラジオにかじりついた甲斐ありまして、集めたキーワードは約50個。
そしてハガキでは約40枚を。ハガキの当落は来月までお預けですがもう安心だ~♪
メッセージに毎回毎回ゆずへの愛を書き続け(多分これは全く当選には関係ない(笑))
もはや執念を通り越し怨念にも満ちた応募(笑)だったはず(笑)

頑張れば、良い事もあるようです(涙)本当にありがとうーーー!!!!
19:58 | よくある風景 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
石がなひ。 | top | いいな~。

Comments

#
きゃぁ~~~!すご~~~~い!
おめでとう~~~!
どんなだったか教えてね!
by: はま | 2009/06/19 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~~~!!!
すごいです!
すなフキンさん おめでとー!!!

わたくしはダメでした(泣)
頑張ったんだけどな~。
で、その疲れが今ごろになって出ています^^;
後はハガキ分に期待を残すのみ。
これから毎日祈りますよ~~。当選しますようにって♪
by: ミニッツ | 2009/06/19 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
オメデトーゴザイマス!!
ゆず愛の勝利です。
努力の賜物です。
本当に本当に良かったです。
おめでとうございます(感涙)

ゆず君をメイッパイ堪能して来て下さい。
そして…素敵な右寄り情報をたっぷりお願いしますね♪
by: ミチ | 2009/06/20 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとーございます
レポ楽しみにしてますヾ(^ ▽^)ノ
by: ふろんと | 2009/06/20 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
凄い!!おめでとーございます♪♪
50個って凄いですね~。
私もイチオーがんばったんですが・・残念でした(>_<)

お楽しみが増えましたね~

感想を楽しみにしてます!!

P.S.昨夜コメントしたのがなんか違う記事になってましてスミマセン。削除しておきました・・
気づいてなかったら良いのです(笑)
by: ようこ | 2009/06/20 07:23 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~~
おめでとうございます!!

すなフさん最近チケ運いいですよねvv
神様がきっと日ごろの頑張りを
見てくれててご褒美なんでしょうね♪

楽しんできてください。
私の変わりに左もしっかり見て
また教えてくださいね~
by: ゆみっち | 2009/06/20 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
>はまさん

ありがとうございます~♪

まだチケットが手元に無いので、実感が湧きません(笑)
当日は興奮してちゃんとレポ出来るかな~(心配)
でも頑張って二人を見て来ますね~☆

>ミニッツさん

やりました!
そうですか~(残念)あたしの周りでも当選の連絡は
まだ無くて(汗)今年も激戦だったんですかね~(汗)

分かります(笑)あたしも今頃疲れが(笑)
先週は毎日睡魔に襲われてました(笑)
チケット、届きます様に!あたしも祈ってます♪

>ミチさん

ありがとうです~!!
なんだか本当にびっくりで(汗)
まさか~って感じです!未だに信じられないくらいです(笑)

野外なんでMCがしっかり聞き取れるか心配ですが(汗)
頑張って岩見して来ますね!!
*メールありがとうございました♪

>ふろんとさん

ありがとうございます~♪

今回はちゃんとレポ出来るか自信が無いですが(汗)
毎度のごとく毒のこもった感想文が書ければ!っと思います(笑)
お天気が良ければ幸いなんですけどね~☆

>ようこさん

ありがとうございます~☆

思いが通じだようで(涙)頑張った甲斐がありました♪
そうですか~(汗)一緒に参加出来たら良かったです(涙)
はい。また1つ楽しみが増えました☆

頑張って二人を見て来ますね~☆
暑さに耐えれるかが心配ですが(汗)

*コメント。やっぱりそうかな~っと思ってました♪
大丈夫ですよ~。もう一回書いてくれてありがとうです☆

>ゆみっちさん

ありがとうです~♪

そ、そう思います??どうやら今年に入りまして、
なかなかのチケ運らしく(汗)ちょっと自分でも怖いです(笑)
この先何かあるんではないかと(笑)

しっかりリーダーの動きもチェックして来ます♪
「音野祭」の予行練習も兼ねて、暑さとも戦ってきます(笑)
by: すなフキン | 2009/06/20 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
ちょこっと見ないうちに、、嬉しいご報告ですね。。
やっぱり愛はつうじましたね!
めちゃくちゃ暑いと思いますので、、水分いっぱいもって(でも、飲みすぎるとトイレにいきたくなっちゃうけど)楽しんできてください!
by: ゆずゆり | 2009/06/23 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずゆりさん

執念でもぎ取りました(笑)

やっぱり暑いですよね~(汗)
当日のお天気にもよりますが、麦わら帽子は持参で!
レジャーシートでまったりしつつ二人の出番に備えます(笑)
ちょっとトイレが心配ですが(汗)
ゆずくんを肉眼で観れたら嬉しいですけどね~☆
頑張って楽しんで来ます♪
by: すなフキン | 2009/06/24 19:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/422-f562bd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
