--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

石がなひ。

暑いです(汗)どうしたって蒸し暑い大阪です(涙)いや~、夏はもう近い!
本気で夏に備えて体力作りをせねばっと思ってはいます(笑)

昨日のキマグレンのライブ。やっぱりゆずくん出てましたね~♪
「tow友」と「夏色」をご披露したとか☆これもかなりのプレミアムなライブですね~。
今日の朝。絶対TVで流れるだろうと思っていたのに!!
先週の寝不足が重なり、今日は起きれませんでした(笑)聞いた所だと北川さん。
かなりハイパーだったようで(笑)見たかったな~♪

そして皆様、先日のコメント。ありがとうございました~!
ようやく実感が湧いて来ました(笑)昨日から何回も当選メールを見直したり。
「ま、まさか荒手の詐欺メールか!」などとも思ったりして(笑)
毎年このイベントはスペシャで完全生中継されますので、是非ご覧下さいませ♪
確か毎回スペシャ枠で何組かをご招待するはず。今年もあると思うのですが☆

まだ整理番号が分からないので、どこから二人を見えるかは不明なんですが、
もしかしたらTVで拝見する方が見え易いかもです(笑)ですがっ!!
生でないと伝わらない熱~い模様を頑張ってレポさせて頂きます!
もちろん毎度の毒を含んだたっぷり感想文もww(いらない?)
ゆずに会えるのが1番嬉しいのですが、久々に見るスピッツ。相当好きです。
あの声を聞くと若かりし頃を思い出し(笑)かなり胸キュンします(笑)

「現場」今日もゆるいぜ厚治くん(笑)
22:46 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スーパーマンっと。 | top | さてさて...

Comments

#
1日遅れですが・・
「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2009」当たったんですね~おめでとうございます!!

7.8.9月とゆずクンに会えるなんて素敵♪
スペシャで中継あるんですね!?
嬉しい~楽しみです(@^∇^@)

くぅ~やっぱり・・
キマグレンの音霊出たんですね~(>ω<)
「two友」夏コン前にめちゃめちゃ唄っちゃってますねぇ(^_^;)
by: マル | 2009/06/20 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
>マルさん

ありがとうございます~♪
頑張った甲斐がありました☆
スペシャでは毎年生中継で放送してくれるので、
是非ご覧下さいませ~!!

また楽しみが増えました♪でもやっぱり「音野祭」が
1番楽しみですかね~。。

音魂のライブ。600人の完全招待だったみたいなんで、
かなりのプレミアムですよね!
あたしも早く生で「two友」が聞きたいです♪
by: すなフキン | 2009/06/21 18:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/423-76a35d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
