--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ちょっとだけ。

微妙な気候、大阪です。降りそうで降らない....傘が邪魔ですわ~(汗)
暑がりのあたくし、まだ頑張ってエアコン使ってましぇん!っと褒めてみる(笑)
そろそろ無理かな~。。我慢して熱中症にでもなったらエライこっちゃ(汗)

「部屋」北川さん、刈り上げ伸びたね(笑)次に会う時はどうなってるんだろう~。
イヤモニ。そう言えば昔岩沢さんがイヤモニが合わないって言ってたな~。
今ではそんな事も無いのかな。ちょっと自分も体験してみたい、型取り(笑)

ちょっと明日は音楽のお勉強へ。
「Yamazaki Masayoshi “Walkin' in my shoes” Tour 2009」だ~!
約一ヶ月ぶりのライブ。まさやんはMEET-にも出演するし♪楽しみだな~。。
でも仕事終わって本気で急がないと間に合いません(汗)
城ホールだったら近いのでラクなんですけどね。明日はグランキューブ大阪。
うーん、大丈夫かな~。せめて19時からだったら余裕だったのに(泣)
18時30分開演は相当ツライ。で、でも頑張って間に合わせるのだーー!

そして残念ながら今週の土曜日は出勤であります(泣)
有給取っても良かったんですけど。ふふ、休みはツアーの為に使わんと(笑)
20:55 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カッコよか~。 | top | いいのかっ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/434-8c1f6748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
